テレビ

笠松将ファンレターの返事はくる?送り先やファンクラブがあるのか調査!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テレビや映画などで活躍されている笠松将さん。

新ドラマにも出演が決まり人気急上昇中ですよね。

そんな笠松さんにファンレターを送りたいと思っている人も多いのではないでしょうか。

今回は笠松将さんのファンレターの宛先やファンクラブがあるのかなどを調査しました。

笠松将 ファンレターの返事はくる?

笠松将さんからファンレターの返事がきたという情報はありませんでした。

ファンレターと一緒に贈ったプレゼントをSNSに投稿してくれることはあるようです。

ファンレターの返事はないけれど、ちゃんと受け取っていますよーという感謝の気持ちが伝わってきます♡

調べてみると、笠松さんは愛猫専用のInstagramのアカウントでねこちゃんと一緒にファンレターやプレゼントを投稿しているということがわかりました。

「読んでくれたかな~」

「いつもちゃんと受け取ってくれててありがとうございます」

といったファンの方のコメントがありました。

自分が送ったファンレターやプレゼントを投稿してもらえるなんてうれしすぎますね。

笠松さんがファンを大切にしていることがわかります。

笠松将 ファンレターの宛先はどこ?

ファンレター宛先

〒153-8660

東京都目黒区下目黒1丁目2番5号 

株式会社ホリプロ

笠松将様

笠松さん宛のファンレターは所属事務所のホリプロに送ってから本人に渡されるようです。

ファンレターを送ったらInstagramやTwitterに投稿してもらえるかもしれないと思うとちょっとドキドキしちゃいますね…♡

笠松将 ファンクラブはある?

笠松将さんのファンクラブはありませんでした。

しかし、人気俳優さんなので今後ファンクラブが出来るかもしれません。

7月からの新ドラマの出演やハリウッドでの活躍も期待されているためファンは増えるのではないでしょうか。

ファンクラブ作ってほしいと願っているファンは多いと思うので実現するといいですね。

笠松将ってどんな人?

笠松将さんは2013年から本格的に俳優活動を始め、2020年『花と雨』で長編映画初主演。

2021年、NTV『君と世界が終わる日に』、NHK大河ドラマ『青天を衝け』、『全裸監督2』(Netflix)等に出演。

2022年、主演映画『リング・ワンダリング』、日米合作『TOKYO VICE』(WOWOW)や『ガンニバル』(ディズニープラス)等にも出演。

2023年、NHK連続テレビ小説『らんまん』に出演。7月の新ドラマ『シッコウ』にも出演が決まっています。

笠松将さん プロフィール

プロフィール
生年月日1992年11月4日
出身地愛知県名古屋市
身長182㎝
血液型B型
特技絵、料理
略歴2011年に俳優を目指して上京。2013年から、本格的に俳優活動を始める。
ホリプロ

笠松将さん プライベート

笠松将さんはTwitterやInstagramにプライベートの写真を投稿されていますよね。

Instagramには愛猫と一緒の写真がありました。

動物好きな優しいひとなんだろうね。

Twitterではお料理の写真もアップされています。

プロフィールでも趣味は料理と書かれているので時間があるときは自炊されているようです。

材料を買うためにスーパーで買い物している笠松さんを想像するとニヤニヤしちゃいますね…♡

料理もできて動物が好きで背も高くてイケメンな笠松さん。

これからもっと人気がでそうです。

まとめ

笠松将さんのまとめ

  • ファンレターの返事がきたとの情報はない
  • ファンレターの宛先は所属事務所のホリプロ宛
  • ファンクラブはまだない
  • 7月の新ドラマ「シッコウ」に出演予定

笠松将さんについてお伝えしました。

まだまだ人気上昇中の笠松さん。

これから日本だけではなく世界でも活躍できる俳優さんになるのではないでしょうか。

今後も笠松さんをチェックしていきたいと思います。

関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-テレビ