エンタメ

笠松将はAAAのメンバーだった?辞めた理由は何?若い頃の活動を調査!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NHK連続テレビ小説「らんまん」に出演していた俳優の笠松将さん。

ドラマや映画で活躍されていますよね。

現在は俳優として活躍されている笠松さんを検索すると「AAA」とか「AAA時代」というワードが出てきます。

「AAA」ってあの音楽グループの「AAA」のこと?って思っちゃいませんか?

え?あのAAAじゃないの?

今日は笠松将さんの「AAA」のことや若い頃について調べてみました!

笠松将 AAA時代があった?

笠松将さんはAAA→鈍牛倶楽部を経て現在のホリプロに所属しています

ここでいうAAAとは芸能事務所のことでした。

AAAに所属されていた期間など詳しいことはわかりませんでした。

笠松さんは18歳で俳優になることを目指して上京しています。

上京してしばらくはドラマや映画のエキストラに応募したりしながらアルバイトをされていたそうです。

「AAAのもとメンバーだったんですね」

「笠松将ってAAAだったんだ~」

という声がありました。

みなさん音楽グループのAAAだと思われている気がしますよね^^

AAAで活躍していたとしても納得できるビジュアルだもんね!

笠松将 AAAを辞めた理由は?

笠松将さんがAAAを辞めた理由は明らかにされていません。

25歳の時にAAAから鈍牛倶楽部へ移籍されています。

笠松さんは参加したエキストラの撮影現場で俳優さんによく話しかけられていたそうです。

話しかけてくれた俳優さんが出演している作品を観るうちに映画に興味をもったとのこと。

こういったことが事務所をかわるきっかけになったのかもしれません。

俳優さんに話かけてもらえるなんて、当時から目立っていたのかもしれませんね。

笠松将 経歴

https://twitter.com/show_K_official/status/1657061064343969794

笠松将さんは高校卒業後18歳で上京しています。

最初はAAAに所属していましたが2017年に鈍牛倶楽部へ移籍されました。

2019年には連続ドラマ、映画出演数18本で20代男優1位に輝いています。

2020年に映画「花と雨」にて初主演を果たし、同年の秋には現在の事務所「ホリプロ」に移籍。

2022年6月にはアメリカを拠点にする事務所BAM、そしてハリウッドを代表するエージェンシーCAAとの契約を果たしています。

俳優の西島秀俊さんもCAAと契約をしているよ。

笠松将 出演作品は? 

笠松将さんの出演作品を見ていきましょう!

タイトル
テレビ僕とシッポと神楽坂
この男は人生最大の過ちです
不協和音
連続テレビ小説 らんまん
映画花と雨
ファンファーレが鳴り響く
リング・ワンダリング

笠松さんはこの他にもたくさんの映画やドラマに出演されています。

2023年7月からスタートの新ドラマ「シッコウ」にも出演が決まっています

笠松将が所属していた鈍牛倶楽部とは?

笠松将さんが所属していた鈍牛倶楽部は日本の芸能事務所です。

2017年から2020年までの約3年間、鈍牛倶楽部に所属されていました。

鈍牛俱楽部ってインパクトのある名前なので初めて聞いたときは何か怪しげなクラブ?なんて思っていました(笑)

鈍牛俱楽部にはオダギリジョーさんや田中哲司さんなどの有名俳優さんが所属されているようです。

笠松さんは憧れの俳優のひとりに田中哲司さんを挙げているので、同じ事務所で交流があったのかもしれません。

まとめ

笠松将さんについてのまとめです。

  • 笠松将さんは芸能事務所AAAに所属していた
  • AAAを辞めた理由はわからない
  • 所属事務所はAAA→鈍牛俱楽部→ホリプロ(現在)
  • 2019年には20代男優1位に輝いている
  • 2022年にはハリウッドを代表するエージェンシーCAAと契約
  • 鈍牛俱楽部とは田中哲司さんなどが所属している芸能事務所

笠松さんは音楽グループのAAAには入っておらず、俳優一筋で頑張ってこられています。

新ドラマの出演もきまり、これからますますの活躍が期待できそうな笠松将さんから目が離せません。

以上、笠松将さんがAAAのメンバーだったか?などを調べてみました。

関連コンテンツ

-エンタメ
-