男性芸能人

赤西仁実家は金持ち?母親の店はお好み焼き屋で父親はタクシー運転手の真相は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マクドナルドの新CMに抜擢された赤西仁さん。

昨年12月には「まつもtoなかい」で、10年ぶりの地上波テレビ出演を果たし話題になりましたよね。

今後は日本での本格的な活動を再開させるとみられていて、歌だけではなく、ドラマなどでも活躍が期待されています。

今回は、「赤西仁実家は金持ち?母親の店はお好み焼き屋で父親はタクシー運転手の真相は?」というタイトルで赤西仁さんの実家のご両親について調べてみました。

マクドCM赤西仁の実家は金持ち⁉

赤西仁さんの実家は東京都江東区にあり豪邸という噂があります。

実家の詳しい場所は公表されていませんが、両親がお好み焼き屋を経営していることなどから豪邸・金持ちと噂されているようです。

マクドCM赤西仁 母親の店はお好み焼き屋

赤西仁さんのお母さんは都内で「お好み焼き・鉄板焼き88(パチパチ)」を経営されています。

お好み焼き・鉄板焼き88(パチパチ)

  • 2007年:有楽町店
  • 2018年:新橋店
  • 2019年:東京ドーム店
  • 2020年:羽田エアポートガーデン店

「お好み焼き・鉄板焼き88(パチパチ)」は赤西仁さんのファンにとっては聖地のようになっているようです。

マクドCM赤西仁 父親はタクシー運転手?

赤西仁さんのお父さんがタクシー運転手をしているという噂は間違いないようです。

タクシー運転手をしながら「お好み焼き・鉄板焼き88(パチパチ)」も手伝っているのかもしれません。

マクドCM赤西仁 兄弟はいる?

赤西仁さんの弟は、俳優で歌手の赤西礼保さんです。

横顔が似ていますよね。

現在36歳の礼保さんは2018年に独立して個人事務所「レッド・ウエスト」を立ち上げています。

2019年5月17日に1st Album『One Possibility One Solution』をリリースし【チケット無料 武者修行の全国ツアー】 Leo Akanishi LIVE TOUR 2019 One Possibility One Solutionを開始。

手売りでアルバムを2,000枚売り切るまで東京に帰れないという企画を実施し76日目で目標を達成しています。

これからの活動にも注目していきたいですよね。

まとめ

「赤西仁実家は金持ち⁉母親の店はお好み焼き屋で父親はタクシー運転手の真相は?」というタイトルで赤西仁さんの実家のご両親や弟ついて調べてみました。

お母さんが経営している「お好み焼き・鉄板焼き88(パチパチ)」は赤西さんのファンだけではなく、一般の方にも人気のお店です。

お父さんはタクシー運転手をしながらお店を手伝っているのかもしれません。

赤西仁さんの今後の日本での活動に期待して応援していきたいですね(^^)

関連コンテンツ

-男性芸能人
-