男性芸能人

関口メンディー生い立ちに驚愕!国籍や両親・本名は?現在の年収などまとめ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー、関口メンディーさん(28)

バラエティやドラマなどでも活躍されていますよね。

個性的な見た目と人懐っこさが人気の関口メンディーさんですが、幼少期は母子家庭で寂しい思いもされたそうです。

この記事では関口メンディーさんの

ポイント

  • 生い立ち
  • プロフィール
  • 両親
  • 年収

などを調べてみました。

関口メンディー 生い立ち

1991年1月25日にアメリカのニュージャージー州で日本人の母親とナイジェリア人の父親との間に生まれる。

1歳の時に両親の離婚により母親とともに日本に来ました。

母親の実家は裕福だったようで、祖父がクルーザーや別荘を持っていたとの情報もあります。

小学校2年生から野球を始め、恵まれた体格からチームの中心選手となり、6年生の時に全国大会で準優勝を果たします。

中学時代は部活動ではなく、硬式野球のチームに所属していました。

高校は野球のスポーツ推薦で進学し、甲子園を目指して練習に励んでいましたが高校2年生の時にケガをしてしまいます。

この時から身体のメカニズムや動かし方などに興味を持ち始め、いろいろ研究したそうです。

大学に進学してからダンスに目覚めて現在に至っています。

関口メンディー 国籍は日本!

関口メンディーさんはアメリカのニュージャージー州で誕生していますが、国籍は「日本」です。

1歳の時に両親が離婚したため、お母様の実家がある日本に帰ってきています。

関口メンディー 父親は行方不明?

関口メンディーさんの父親はアメリカ在住のナイジェリア人で、名前などは公表されていません。

1歳の時にご両親は離婚されているので、お父様の記憶は残っていないと思われます。

お父様が現在どこで何をされているのか有力な情報はありませんでした。

行方不明との情報もありませんでした。

メンディーさんにとっては祖父様が父親変わりだったのではないかと予想できますね。

関口メンディーは本名だった!

メンディーさんは本名で活動されています。

2022年9月に「メンディーー」に改名していましたが4か月で「親からもらった大切な名前で勝負!」と「メンディー」に戻しています。

関口メンディー 年収はいくら?

メンディーさんが所属している「LDH」は年功序列の年収システムを導入されているとの噂があります。

そのため、メンディーさんの年収は1000~2000万円と言われています。

意外と少ないね…

活躍されているので、もっと高額だと思っていました。

関連コンテンツ

-男性芸能人
-