NUMBER_I

ナンバーアイ×キンプリ5人のコラボはYouTubeでいつから?れんかい合流匂わせ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年10月15日、元King & Princeの岸優太さん、平野紫耀さん、神宮寺勇太さんら3人が新グループである、ナンバーアイ(Number_i)を結成したと発表されました。

「ナンバーアイ」も「キンプリ」もエージェント契約制ということで、コラボは見られるのか…?と話題になっていますよね。

この記事では

ポイント

  • ナンバーアイ×キンプリ5人のコラボはある?
  • 初コラボはナンバーアイのYouTube
  • コラボの時期はいつごろ
  • 永瀬廉さんと高橋海人さんが合流する可能性はあるのか

などを調べてみました。

Number_i(ナンバーアイ)×キンプリ 5人が再結成する可能性はある?

ナンバーアイの3人とキンプリの2人がコラボする可能性はある!

TOBEに所属している3人は事務所とエージェント契約を結んでいます。

また、キンプリの2人が籍を置いているスマイルアップもエージェント契約制を取り入れると発表していましたよね。

どちらもエージェント契約での活動となれば、再結成やコラボをする可能性は高いのではないのでしょうか?

みんな期待しちゃうよね…♡

新グループ発表動画で『ファンのみなさんが不安にならないように、応援してよかったと思えるグループに』と言っていたように、ファンのことを考えてくれているのであれば、永瀬廉さんや高橋海人さんとのコラボは絶対実現すると信じたいですよね。

TOBE代表の滝沢秀明さんはかなりの戦略家だとの声もあるので、経営者目線で見ても5人の再結成は話題にもなるため早い段階で実現するのではないかと予想出来そうです。

Number_i(ナンバーアイ)×キンプリ 初コラボはYouTubeでいつ頃?

ナンバーアイとキンプリのコラボはどこで見られるのでしょうか?

ポイント

  • YouTube
  • ナンバーアイファンクラブ会員限定動画
  • 東京ドーム

YouTubeでコラボ

ナンバーアイのYouTubeのチャンネル登録者数は31万人

まだ動画は投稿されていませんが、このチャンネルで5人が対談やコラボなどをする可能性は高いですよね。

ナンバーアイファンクラブ会員限定動画

ファンクラブ会員限定の動画で5人のコラボが配信される可能性もありますよね。

コラボ動画を観るためにファンクラブに入るという人もいると思いますので、事務所的にはウインウインな気がします。

東京ドーム

新グループ発表をした東京ドームでコラボ…ということも考えられなくもないですが、ドームでは単独ライブをしてほしいですよね。

YouTubeかファンクラブ限定の可能性が高いってことだね

コラボの実現時期について考えてみましたが、お互いのスケジュールの兼ね合いをみながら話題性のある日程で調整しているのではないのでしょうか。

5人の姿が見られる日を楽しみに待ちたいですね♡

Number_i(ナンバーアイ)×キンプリ れんかい合流の匂わせ

永瀬廉さんや高橋海人さんはナンバーアイへ合流することはあるのでしょうか?

配信中、岸さんを紹介するシーンで、彼の名前がローマ字で表示された際、その文字が赤・青・黒・黄になっていました。赤は平野さん、青は神宮寺さん、黒は永瀬さん、黄は高橋さんのキンプリ時代のメンバーカラーであることから、岸さんの名前を含めて“5人集結の匂わせでは?”と騒がれているんです。TOBEの代表・滝沢さんは、SNSや動画でこれまでもさまざまな"匂わせ"をしてきましたが、これが本当に匂わせなら“いつの日か永瀬さんと高橋さんも同事務所に合流することに……?”と、ファンは騒然としています

YAHooニュース

一瞬であったとは言え、岸くんの名前がメンバーカラーだったことは偶然とは思えないですよね。

滝沢秀明さんは「匂わせ好き」でも有名なことから、今回のメンバーカラーも近い将来5人が集まる可能性を秘めているのでは…と期待したいですね^^

まとめ

この記事では

ポイント

  • ナンバーアイ×キンプリ5人のコラボはある?
  • 初コラボはナンバーアイのYouTube
  • コラボの時期はいつごろ
  • 永瀬廉さんと高橋海人さんが合流する可能性はあるのか

ナンバーアイとキンプリのこれからの動きに注目しながら応援していきたいですね。

関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

rico

新しいもの好きな知りたがり^^ 年齢問わず世間のみなさんが気になる話題をお届けします。 ちいかわ・コラボ商品・TOBE・コスメ記事が多め。

-NUMBER_I