エンタメ

NUMBER_Iはキンプリ捨てた?れんかいとコラボはもうない?TOBE合流の可能性はある?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元King & Princeの岸優太さん、平野紫耀さん、神宮寺勇太さんが「TOBE」の公式YouTubeチャンネルの生配信に登場し、「NUMBER_I」を結成することを発表してトレンドに上がっています。

喜びの声と同時に「複雑」「落胆した」と言った声もあり、ファンの方も同様しているようですね。

TOBE NUMBER_Iはキンプリを捨てた?

「King&Prince捨てて3人で活動するって怖いよ」

「全部捨ててキンプリ捨てた3人」

「ふたりが3人の捨てたキンプリを続けるの」

といった声がありました。

たしかに残されたキンプリの2人のことを思うと「捨てた」という感情になってしまうのも仕方ないのかもしれませんよね。

しかし、脱退の時の3人をみていると「捨てた」とかではない気がしますよね。

5人で考えて出した結論が「脱退」というカタチになって、新しいカタチでスタートするということではないかと思います。

TOBE  NUMBER_I れんかいとコラボはもうない?

「Jニーズがエージェント契約になるし、Kンプリのメンバーと今でも仲良いなら対バンやコラボができるんじゃない?」

「ある意味コラボとか出来ちゃうよね」

「5人を諦められない。コラボして欲しいなあ」

といった声がありました。

どちらの事務所もエージェント契約なので、コラボできそうですよね。

いい意味でライバルになって、活動の幅を広げてほしいと思います。

れんかいのことはちゃんと考えてくれてそうだよね!

キンプリ TOBE合流の可能性はある?

「TOBEで5人自由にしてほしい。」

「れんかいが 僕たちはTOBEとエージェント契約しますねじゃだめなの?」

「れんかい今年秋の発表と来年」

といった声がありました。

れんかいのTOBE合流は全くないとは言えませんよね。

むしろ期待しているファンのかたも多いと思います。

5人揃ってキンプリ再結成にはなりませんが、れんかいがNUMBER_Iに加入することもあり得るのでしょうか?

キンプリがなくなっちゃうのは嫌だよ!

キンプリとしてTOBE合流するのが一番理想なんですかね…。

まとめ

NUMBER_Iとキンプリについて、みなさんの声をまとめてみました。

新しい情報がありましたら更新していきますね。

関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

rico

新しいもの好きな知りたがり^^ 年齢問わず世間のみなさんが気になる話題をお届けします。 ちいかわ・コラボ商品・TOBE・コスメ記事が多め。

-エンタメ