NUMBER_I

平野紫耀 ルイヴィトン パートナーシップとは?歴代芸能人や活動まとめ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Number_iの平野紫耀さんが、自分のインスタで「ルイ・ヴィトン」とパートナーシップを締結したことを発表しました。

パートナーシップってどういうことなのかな?

アンバサダーとの違いが気になるよね。

この記事では

  • パートナーシップとアンバサダーの違い
  • ルイヴィトン パートナーシップ歴代芸能人
  • ルイヴィトン パートナーシップの活動

についてお伝えしていきます。

\★平野紫耀生い立ちが壮絶!家族は5人で出身は名古屋|実家が豪邸でヤバい!★/

平野紫耀  ルイ・ヴィトンとパートナーシップ結ぶ

2024年1月5日、自身のInstagramで「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」とパートナーシップを結んだことを発表しました。

公式Instagram原文は以下です。

ルイ・ヴィトンとパートナーシップを結ぶことになりました。

「旅の真髄(こころ)」の精神を受け継ぐルイ・ヴィトンの世界をこれから皆さんにお伝えしていきます。

ぜひ一緒に楽しみましょう!

英語で世界に発信していました。

平野紫耀さんとルイヴィトンのパートナーシップ契約の期間は1年間。

今後、ルイ・ヴィトンの衣装を着た紫耀くんを見ることができるのはファンとしてはたまらないですよね♡

平野紫耀 ルイ・ヴィトン パートナーシップとアンバサダーの違いは?

ルイヴィトンと平野紫耀さんが結んだパートナーシップとはどんなものなのでしょうか?

パートナーシップとは

著名人の投稿をブランドの広告として使用できる関係

つまり、平野紫耀さんがルイヴィトンを身に着けて投稿すると、ルイヴィトン側が広告として世界に配信します。

  • 平野紫耀さんのファンにルイヴィトンを知ってもらえる
  • ルイヴィトンのファンに平野紫耀さんを知ってもらえる

お互いにメリットしかないね!

それぞれのファン(顧客)が合わさる事により、消費が拡大し、大きなチャンスが訪れますよね(^^)

アンバサダーとは

ブランドの製品やサービスの知名度を上げる宣伝大使のこと

以前、広瀬すずさんがルイヴィトンのアンバサダーに就任していました。

平野紫耀 ルイ・ヴィトンパートナーシップの活動

  • ルイヴィトンのショーやイベントへの参加
  • 雑誌などのメディア
  • Instagramでの発信

2024年1月1日に発売されたデジタルデビュー曲「GOAT」のMVの衣装もルイヴィトンを着ていました。

TOBEに合流してからルイヴィトンを着用することが多く、平野紫耀さんが着用したものは完売しているものもあり注目度はかなり高いです。

今後、世界で活躍することになるのは間違いなさそうですよね。

3月に開催予定のTOBEのライブでルイヴィトンの衣装を着た平野紫耀さんを観ることが出来るかもしれません。

ルイヴィトンとパートナーシップ歴代芸能人

ルイヴィトンとパートナーシップの契約を結んでいるのは、平野紫耀さんの他にデザイナーの草間彌生さんです。

草間彌生さんはルイヴィトンとのコラボ商品を開発していました。

平野紫耀さんのコラボ商品も今後出る可能性はありますよね。

まとめ

Number_iの平野紫耀さんとルイヴィトンのパートナーシップ契約についてお伝えしました。

今後、どのような活動をしていくのか楽しみですよね。

新たな情報がありましたら更新していきます。

関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

rico

新しいもの好きな知りたがり^^ 年齢問わず世間のみなさんが気になる話題をお届けします。 ちいかわ・コラボ商品・TOBE・コスメ記事が多め。

-NUMBER_I