箱根駅伝

鈴木芽吹イケメンで彼女はいる?身長や体重・血液型などwiki風プロフィール

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年の箱根駅伝に出場する鈴木芽吹選手。

駒沢大学の陸上競技部の主将を務められている鈴木選手ですが、イケメンランナーとしても有名ですよね。

イケメンすぎて熱海の貴公子って呼ばれてるよね。

見た目も実力も兼ね備えてる鈴木選手について調べてみました。

この記事でわかること

  • 鈴木芽吹選手は彼女がいる?
  • 鈴木芽吹選手の身長・体重
  • 鈴木芽吹選手のwiki風プロフィール

【駒沢大学】鈴木芽吹選手 イケメンで彼女はいる?

鈴木選手の彼女についての情報は見つけることが出来ませんでした。

爽やかイケメンの鈴木選手ですので、モテモテなのは間違いないと思いますが、現在は競技に集中しているのかもしれないですね。

「鈴木芽吹!!!やっぱりすごくいい!!! 走り方もイケメン」

「鈴木芽吹選手がイケメンすぎる」

SNSでも鈴木選手がイケメンすぎると話題にあがるほどです。

2024年の箱根駅伝もイケメン対決を見てみたいですよね(^^)

【駒沢大学】鈴木芽吹 好きなタイプや芸能人は?

鈴木選手の好きなタイプは森七菜さんです。

明るくて透明感のある女性が好きなのかもしれないですね。

【駒沢大学】鈴木芽吹選手 身長や体重・血液型などwiki風プロフィール

鈴木選手のwiki風プロフィールはこちらです。

プロフィール
名前鈴木芽吹(すずきめぶき)
誕生日2001年6月3日(22歳)
身長174 cm
体重58kg
血液型O型
出身静岡県熱海市
出身校佐久長聖高等学校(長野県)

【駒沢大学】鈴木芽吹選手 駒大での成績

鈴木選手の大学での成績はこちらです。

  • 2020年全日本インカレ5000m 13分43秒07
  • 2020年全日本大学駅伝3区 区間5位
  • 2021年箱根駅伝5区 区間4位
  • 2021年日本選手権10000m 総合3位
  • 2022年出雲駅伝6区 区間賞
  • 2022年箱根駅伝4区 区間3位

鈴木選手は大学2年生の時に左右の大腿骨の疲労骨折を経験しています。

「あの失敗があったことによって、より『なにか残していきたい』という思いがより強くなりました。モチベーションというか、もっとやらなきゃいけないという気持ちになっています」

4年生では主将に自ら立候補してチームを引っ張っています。

見た目だけじゃなく中身もイケメンですよね。

まとめ

鈴木芽吹選手についてお伝えしました。

駒大の主将としてチームを引っ張っている鈴木選手は「自分のことだけではなく周りのことも考えて、人のために行動」するということを意識しているそうです。

そんな素敵な鈴木選手、応援したくなりますよね。

2024年の箱根駅伝で注目してみてくださいね(^^)

\★鈴木芽吹選手の家族についてはこちら★/

関連コンテンツ

-箱根駅伝
-,