男性芸能人

神田正輝旅サラダの激やせぶりがヤバい!断食で痩せた?癌や病気の噂の真相

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

旅サラダの司会でお馴染みの神田正輝さんの激やせぶりが話題になっています。

あまりの変わりように病気や癌を心配する声も上がっています。

この記事では神田正輝さんの激やせの原因について調べてみました。

神田正輝 激やせはなぜ?

現在の神田さん(左)と以前の神田さん(右)

比べてみると一目瞭然で激やせしているのがわかります。

白髪も増えていますよね。

以前は精悍な雰囲気がありましたがずいぶん老け込んでおられます。

2021年12月に娘の神田沙也加さんが亡くなられたのをきっかけに痩せられた気がしますよね。

神田正輝 断食で痩せた?

神田さん自身は激やせしていることについて以下のようにおっしゃっていました。

激やせと白髪姿が波紋を呼び、重病説まで囁かれ8月には『NEWSポストセブン』が直撃取材。これに対して本人は疑惑を一蹴している。

《1年半前から、ファスティングはじめてね。だから病気とかそんなんじゃないから》

週刊女性PRIME

健康のためにファスティングをしていて痩せた…と言われても…

とても健康そうには見えませんよね。

美容に詳しいスタイリストさんは

「神田さんを拝見すると健康的には見えません。美容でファスティングをやっているのなら失敗でしょう。グレイヘアは流行りの傾向にありますが、やせ細った方は白髪染めをしたほうが若見えすると思います」

週刊女性PRIME

と話されています。

神田正輝 癌や病気?

「病気なのか?と心配になる痩せっぷり」

「旅サラダを見てるけど日に日に痩せてますね」

「何人かその病気の患者さんを見てきたワタシの体験からすると、恐らく○ンじゃないかと…。」

やはり病気ではないのか…と心配になりますよね。

あの異常な痩せ方は癌なのではないか…と疑いたくなります。

しかし『旅サラダ』を制作するABCテレビの幹部も9月14日に行われた秋の改編会見では、「神田さんは非常にお元気で、もちろん、引き続き神田さんで(番組を)お送りします」と話がありました。

元気なら良いのだけどね…

まとめ

神田正輝さん、娘さんを亡くした悲しみは今でも癒えないと思いますが、娘さんの分までお元気で活躍してほしいと思います。

関連コンテンツ

-男性芸能人
-