水泳

渡辺一平奥さん(結婚)はいる?仕事は何をしていてLDHに所属してる噂について解説

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今回は「渡辺一平奥さん(結婚)はいる?仕事は何をしていてLDHに所属してる噂について解説」と題して

  • 渡辺一平さんは結婚している?
  • 渡辺一平さんは仕事は何をしている?
  • 渡辺一平さんはLDHに所属している?

についてご紹介させていただきます。

【パリ五輪】渡辺一平(競泳)は結婚している?

渡辺一平選手が結婚しているといった情報はありません。

渡辺選手は現在27歳なので、結婚していてもおかしくない年齢ですがパリ五輪出場を目標に頑張ってきたため恋愛や結婚の余裕はなかったのかもしれません。

イケメンだから彼女はいるよね!

【パリ五輪】渡辺一平(競泳)彼女はいるの?

2015年のインタビューでは「彼女はいない」とはっきり言っていました。

しかし、2017年のインタビューでは、「付き合っている方はいます」と彼女の存在を認めています。

ポイント

  • 渡辺一平選手より4つ年上。
  • 医学部を受験
  • ずっと夢を追い続けている
  • めちゃくちゃ可愛いい人

こんな風に彼女のことをべた褒めしていた渡辺選手。

約9年前の話なので、現在も当時の彼女とお付き合いされているかはわかりません。

パリ五輪の後に結婚発表なんてこともあるかもしれませんね(^^)

【パリ五輪】渡辺一平(競泳)仕事は何をしている?

渡辺選手は以下の会社にしょしています。

  • トヨタ自動車
  • LDH JAPAN

トヨタ自動車でどんな仕事をしているのか情報がありませんでした。

LDH JAPANではテレビやCMなどメディアの出演もありました。

番組日時
テレビ朝日「GET SPORTS」2019年3月14日
日本テレビ「Going! Sports&News」2019年4月7日
NHK-BS1「BS1スペシャル 北島康介がみた日本水泳」2019年4月23日
テレビ朝日「世界水泳ダイアリー」2019年5月11日
 日本テレビ「news every.」2019年7月2日
 テレビ朝日「報道ステーション」2019年7月16日
 NHK-BS1「スポーツ×ヒューマン」2019年8月5日
【CM】GMOクリック証券 「競泳は、団体戦だ。」2019年

2019年以降はメディアへの露出は見られないため、パリ五輪に向けてトレーニングに励んでいたのではないかと予想します。

【パリ五輪】渡辺一平(競泳)LDHに所属してる

先ほども書きましたが渡辺選手はLDH JAPANに所属しています。

渡辺一平LDH JAPAN所属
Instagram

現在は目立った仕事はされていませんが、長身でイケメンなので今後の活動が楽しみですよね。

まとめ

今回は「渡辺一平奥さん(結婚)はいる?仕事は何をしていてLDHに所属してる噂について解説」と題して

  • 渡辺一平さんは結婚している?
  • 渡辺一平さんは仕事は何をしている?
  • 渡辺一平さんはLDHに所属している?

についてご紹介させていただきました。

パリ五輪での活躍を期待して応援していきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ

-水泳
-, ,