スポーツ

桑井亜乃の結婚相手は誰?夫はラグビー選手で外国人の噂を調査!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ラグビー女子日本代表として、オリンピック経験のある桑井亜乃さん。

パリ五輪では審判としてオリンピックの舞台に立ちます!

選手と審判の両方でオリンピックに出場するのは世界初なんです。

キュートな桑井さんですが結婚相手が外国人なのでは…?という噂も…

実際はどうなのか調べてみました。

桑井亜乃の結婚相手は誰?

桑井さんの結婚相手を調べてみましたが、そもそも結婚している情報がありませんでした。

まだ結婚していないみたいだよ。

桑井さんは審判の資格を取るために留学した経験もあるため、このような噂がでたのかもしれません。

現在34歳ですので、お付き合いしている方はいるのかもしれませんね^^

パリ五輪のあとに何か進展がある可能性もありますので、新しい情報が入りましたら追記させていただきます。

桑井亜乃の夫はラグビー選手で外国人?

桑井亜乃の結婚相手は誰?夫はラグビー選手で外国人の噂を調査!
桑井亜乃Instagram

先程もお伝えしましたが、桑井さんが結婚している情報はありませんでした。

桑井さんは留学経験もあり、海外でも活動されているため、Instagramには、外国人の方と一緒に写った画像がアップされています。

桑井亜乃に彼氏はいる?

桑井さんに彼氏がいるか調べてみましたが有力な情報はありませんでした。

2021年から審判を目指して学んでいた桑井さんは恋愛をしている余裕はないのかもしれません。

とてもチャーミングな方なので、外国人の方にもモテそうですよね!

まとめ 桑井亜乃の結婚相手は誰?夫はラグビー選手で外国人?

桑井亜乃さんの結婚相手について調べてみましたが、現時点はまだ結婚はされていないようです。

審判としてオリンピックの舞台に立つ桑井さんに注目してみてくださいね。

関連コンテンツ

-スポーツ