エンタメ

フワちゃん炎上経緯!やす子が嫌いな理由は嫉妬?SNSの声を調査!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フワちゃんが炎上した経緯

フワちゃんが炎上している経緯はこちらです。

  • やす子さんが8月2日、Xに「やす子オリンピック 生きてるだけで偉いので皆 優勝でーす」と投稿
  • その投稿に対して、暴言とともに「予選敗退でーす」などの以下の引用をした(現在は投稿削除)
  • やす子さんは8月4日、Xに「とっても悲しい」とコメント
  • この直後に、フワちゃんが謝罪投稿

やす子が嫌いな理由は嫉妬⁉

フワちゃんがやす子さんに対して、あのような暴言を吐いた理由について、SNSでは以下のようなコメントが多数ありました。

  • 自分がテレビに引っ張りだこでチヤホヤされていたのに、後から出てきたやすこさんが売れっ子になったからですかね
  • 最近自分より売れていて嫉妬していたのではないでしょうか
  • やすこは売れっ子だから嫉妬じゃないですかね

確かに、やす子さんは最近テレビで観ない日はないくらい人気があります。

フワちゃん炎上に対する声

「あの子もしかしてただの性格悪い苛めっ子なんじゃ」

「ふわちゃん残念。 やすこさん可哀想すぎるよ」

「ふわちゃん、、 そういう人やったんや、」

と言った声がありました。

フワちゃんの暴言に対して、残念と言った声が多いです。

フワちゃんはやす子さんに直接謝罪すると書いていましたから、今後どういった展開になるか気になるところです。

最新情報がわかり次第追記します。

関連コンテンツ

-エンタメ