スポーツ

わたがしペアが気持ち悪いと言われる理由2選!ハグや仲良しアピールはすごい!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

パリ五輪バトミントン混合ダブルスで銅メダルを獲得したワタガシペア

「仲良し」「付き合ってるの」といったコメントが多い中、「気持ちわるい」と否定的なコメントもちらほら見られます。

わたがしペアが気持ち悪いと言われる理由2選!

ポイント

  • ハグなどのスキンシップが多い
  • 東野選手の気持ちが重い

ハグなどのスキンシップが多い

東野選手のInstagramには、渡辺選手とのハグ画像が多数投稿されています。

ハグ画像をみた渡辺選手の一部のファンが、「ハグ多すぎ」「気持ち悪い」といった声が出ているようです。

東野選手の気持ちが重い

ワタガシペアは、富岡第一中からペアを組む1学年違いの先輩と後輩です。

中学時代に初めてペアを組んだ瞬間、東野選手は「すごくやりやすい!」と直感したそうです。

東野選手が渡辺選手のバドミントンの才能に惚れ込み、高校卒業後もペアを組むのは「ユウタ君でなければならない」と猛烈にアプローチし日本ユニシスに誘ったそうです。

そして、2021年大晦日のInstagramには以下の熱い思いを語っていました。

〜2021年振り返り〜

そして何よりも、10年間一緒に組んできてくれたパートナーの勇大くんに多大なる感謝の気持ちでいっぱいです。
私にとって勇大くんはバドミントン人生において運命の人本当に大切なパートナー。友達。親友。姉弟。家族。そのレベルの方。
どんな辛い時も2人で乗り越えてきて、諦めることなく戦い続けてくれた最高のパートナー。
オリンピックで金メダルの夢は叶わなかったけど、勇大くんがいたからここまでこれた。そしてメダルを獲得することができました。
.
オリンピック後も3ヶ月間試合が続く中、たくさん動いてくれてカバーしてくれて、身体もボロボロだったのに、最後までコートに立ち続けてくれた。こんなパートナー他にいないと思います。
.
次のパリオリンピックでは勇大くんと金メダル獲得のために、一つ一つの試合、大会を大事に来年もまた頑張っていきたいです。

このような投稿に対して、「気持ちが重い」といった意見もあるようです。

わたがしペアに対する声

「わたがしペア、いつまでも見ていられる」

「東野有紗選手のこと先輩呼びかなりエモい。」

「わたがしペア尊い」

と言った声がありました。

お似合いの2人ですが、恋愛感情はなく、先輩と後輩の間柄で最高のパートナーなんですよね。

これからもワタガシペアを応援していきたいです。

関連コンテンツ

-スポーツ