テレビ

平野紫耀・神宮寺勇太TOBE所属で岸優太も合流?キンプリ復活の可能性は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元King&Princeの平野紫耀さんと神宮寺勇太さん、2023年5月にジャニーズ事務所を脱退してから、今後の活動が気になっていましたが、滝沢秀明さんの事務所TOBEのティザー映像に2人と思われる姿が映されていると話題になっています!

キンプリ復活の可能性もあるのか期待しちゃうね…♡

TOBE 平野紫耀と神宮寺勇太が所属

2023年7月7日19時に正式な発表があるようですね。

じくひら決定で間違いないよね!

TOBE 平野紫耀と神宮寺勇太に岸優太も合流する?

「岸優太の合流もほぼ確定でしょう」

「TOBEで、じぐひらと合流して、やっぱ世界目指します」

「岸優太もTOBEは確定したね」

といった声がありました。

この流れでい行くと岸くんもいずれTOBEに加わる可能性が高そうですよね。

3人でまた活動するためにTOBEを選んだとしたら第2のキンプリ誕生も夢じゃないかもしれません。

TOBE キンプリ復活の可能性はある?

「TOBEで5人のキンプリ復活を待ってるよ」

「キンプリの皆さんが、タッキーのところに行って、復活して欲しいです。」

「キンプリがTOBEで復活」

といった声がありました。

高橋海人さんや永瀬廉さんがTOBEに移籍する可能性は0ではないと思われますが、今のところまだわかりません。

TOBEでキンプリが復活してほしいと願っているファンは多いので、滝沢さんも水面下でいろいろ考えられているのではないでしょうか…。

TOBE 平野紫耀と神宮寺勇太に対する声

「紫耀くんと神宮寺くんの元気な姿が見れますよう」

「こんなにも早く会えるなんて 感動してます」

「平野紫耀、神宮寺勇太これからがんばれ」

といった声がありました。

平野紫耀さんと神宮寺勇太の2人が加入することで、ますます盛り上がりをみせているTOBE。

今後の動きにも注目していきたいです。

関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

rico

新しいもの好きな知りたがり^^ 年齢問わず世間のみなさんが気になる話題をお届けします。 ちいかわ・コラボ商品・TOBE・コスメ記事が多め。

-テレビ