エンタメ

ももクロ高城れに中日宇佐美の離婚理由がやばい!立浪監督のせいと言われる理由は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宇佐美真吾と高城れに離婚

2023年12月14日、中日ドラゴンズの宇佐美真吾さんとももクロの高城れにさんの離婚が発表されました。

SNS上では、離婚の原因は「立浪監督のせいではないか?」と話題になっています。

宇佐美真吾と高城れに離婚の原因は?

離婚したことを公式サイトやご自身のXなどで報告されていますが、理由についてはお二人とも触れていません。

「宇佐見は北海道や名古屋の球団でプレーしてたから、終始すれ違いだったんだろうね」

「その場のノリで火が点いてね、それで勢いでもって結婚してしまうとね、大抵は短期間で離婚」

と言った声がありました。

確かに高城れにさんは結婚後も生活感は全くない様子で活動されてましたよね。

盛り上がって勢いで結婚したと言われても仕方ないかもしれません。

宇佐美真吾と高城れに 立浪監督のせい?

「立浪監督、芸能人と結婚するの否定してたの?」

「芸能人と結婚してたことにキレてた立浪」

立浪監督は過去に「選手の嫁が芸能人はNG」と言っていたことがあるため、今回の離婚の原因も監督の圧力があったのではないか…と憶測が飛んでいるようですね!

宇佐美真吾と高城れに 立浪監督のせいと言われる背景

ポイント

  • 宇佐美真吾の奥さんが高城れにだと知らなかった
  • 夫婦のことを発信することを控えさせた
  • マスコミにも二人の報道を控えさせた

宇佐美真吾の奥さんが高城れにだと知らなかった

2023年11月23日のYahooニュースでは以下の報道がされていました。

立浪監督は宇佐見の奥さんが、人気アイドルグループ『ももいろクローバーZ』の高城れにだと知らなかったそうで、トレードが決まった後に聞いて『そのことをなんで言わんかったんや! そんなやつ、いらん! 』と声を荒げたそうです。どうも奥さんが芸能人というのが嫌なようで、その理由はイマイチ判然としないのですが、チャラチャラしていると思い込んでしまっているみたいです」

Yahooニュース

選手の家族背景を知らなかったというのも監督としてどうかと思いますよね。

夫婦のことを発信することを控えさせた

「直接なのか、人伝なのかわかりませんが、高城が前面に出るようなことはするなと言い渡したそうです。たしかに二人のSNSなどを見ても、トレードが決まったときこそ高城がそのことに触れていますが、以降はまったくお互いについて投稿していません。

Yahooニュース

立浪監督はなぜ、そこまでするのか、もはや謎です…。

マスコミにも二人の報道を控えさせた

立浪監督はマスコミにも『高城のことは書くな』と厳命しているとの情報もあり、その独裁者ぶりに記者も顔色を伺っているそうです。

宇佐美真吾と高城れに 離婚にたいする声

「宇佐見の離婚まで立浪のせいにされてて、何かとヤバいな。」

「選手の離婚まで立浪のせいにするのはやりすぎ」

と言った声がありました。

立浪監督の独裁者ぶりは有名な話ですが、今回の離婚については当人同士の問題がいちばんと考えるのが良さそうです。

他にも新しい情報がわかり次第更新していきます。

関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

rico

新しいもの好きな知りたがり^^ 年齢問わず世間のみなさんが気になる話題をお届けします。 ちいかわ・コラボ商品・TOBE・コスメ記事が多め。

-エンタメ