ジャニーズ

ウソ婚(渡辺翔太)キスシーンやベッドシーンはある?庭師役で露出多め?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Snow Manの渡辺翔太さんが7月からの新ドラマ「ウソ婚」に出演することが発表されました。

このドラマにはSexy Zoneの菊池風磨さん主演を務めることでも話題になっています。

渡辺さんはドラマの中でどのような役を演じるのでしょうか?

キスシーンがあるのかなども気になりますよね…。

今回は「ウソ婚」での渡辺翔太さんの役について調べてみました。

ウソ婚(渡辺翔太) キスシーンは何話である?

「この一文で吹き出しました」

「浮気相手にならないかと誘惑する庭師役?」

「浮気に誘う庭師役!最高すぎる」

といった声がありました。

渡辺翔太さんはヒロインの不倫相手役を演じるんですね…。

ウソ婚の原作は過激なラブシーンが多いことでも知られています。

ましてや、不倫相手役となるとキスシーンはありそうですよね…。

渡辺翔太さんのファンは心の準備が必要かもしれません…!

ウソ婚(渡辺翔太) ベッドシーンはある?

「大の女好き?」

「チャラ男な感じ?ラブシーンくるんかな」

といった声がありました。

渡辺翔太さんの役はチャラ男で女好きなんですね。

ドラマの放送時間が火曜23時からということもあり、おそらくベッドシーンもあるのではないかと予想されます。

ウソ婚(渡辺翔太) 庭師役で露出多め?

「大好物の二の腕とか出しちゃうのかな」

「上腕二頭筋が拝めるやつ」

といった声がありました。

「ウソ婚」での渡辺翔太さんが演じる役は庭師ということもあり、露出が多い服装になるのではないかと予想されます。

鍛え上げられた筋肉が見られると思うとファンにとってはたまりませんよね…♡

まとめ

ヒロインの長濱ねるさんを不倫へと誘惑する遊び人の役ということで、キスシーンやベッドシーンがあるのか気になりますよね。

原作では過激なシーンもあるということなので、ドラマでもラブシーンは必須なのではないかと思われます。

主演を務める菊池風磨さんとの絡みも見どころのひとつかもしれませんね。

「ウソ婚」は7月からフジテレビ系火曜23時から放送予定となっています。

以上、「ウソ婚」のドラマで庭師役を演じる渡辺翔太さんについて調べてみました。

関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

rico

新しいもの好きな知りたがり^^ 年齢問わず世間のみなさんが気になる話題をお届けします。 ちいかわ・コラボ商品・TOBE・コスメ記事が多め。

-ジャニーズ