テレビ

恋する警護24時(岩本照)キスシーンやベッドシーンある?原作は?主題歌Snow Manでセンター?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Snow Manの岩本照さんが、2024年1月スタートのテレビ朝日系のドラマ『恋する警護24時』で連続ドラマ単独主演を務めることが発表されました。

今回のドラマの役柄は弁護士に扮する白石麻衣さんを守るボディーガード。

たくましい身体の岩本さんにぴったりの役ですよね。

ラブコメということで、白石麻衣さんとのラブシーンがあるのか気になりますよね。

この記事では、「恋する警護24時」で岩本さんと白石麻衣さんにラブシーンはあるのか?

原作や主題歌についてお伝えしていきます。

恋する警護24時(岩本照) キスシーンは何話である?

「キスシーンは無しでお願いしたい。」

「ひーくん担からキスシーンを期待する」

と言った声がありました。

相手が白石麻衣さんなので、ファンのみなさんも「仲良くなってほしい♡」などの声が多くありました。

弁護士とボディガードの役柄なので、ドラマの後半で何か起こるかもしれませんね♡

恋する警護24時(岩本照) ベッドシーンある?

今回のドラマの概要は

事件の謎を追う考察、アクション、ラブ展開もあり、キュンキュン&ハラハラを巻き起こす超新感覚考察系アクション・ラブコメディーとなる。

ORICON NEWS

とあります。

ラブ展開もあると書かれていますので、ひーくんとまいやんの恋愛は絶対あると言えますね!

どんなラブシーンがあるのかはまだ情報がありませんでした。

新しい情報があれば追記していきますね。

恋する警護24時(岩本照) 主題歌Snow Manでセンター?

「主題歌もスノてことはひーくんセンターやん」

「センターで踊るMr岩本、それをめっちゃ盛り上げる8人が目に浮かぶよ」

「ひーくんセンター曲やん…」

と言った声がありました。

単独ドラマの初主演で、主題歌もSnow Manに決まっているので、ひーくんがセンターで間違いない気がしますよね。

恋する警護24時(岩本照) 原作はある?

「恋する警護24時」は金子ありさ氏が脚本を手掛けるオリジナルドラマです。

金子ありささんといえば、「ナースのお仕事」シリーズや『電車男』、『恋はつづくよどこまでも』などが有名ですよね。

ラブコメやミステリアスな作品が得意ということで、どんなドラマになるのか楽しみです。

恋する警護24時(岩本照)に対する口コミ

「ボディガードといったら照くん 照くんといったらボディガード ぐらい適役」

「岩本君の無骨なボディーガード役楽しみが過ぎる」

「ボディーガード役絶対似合う」

と言った声がありました。

今回のドラマのボディーガード役は岩本さん以外考えられないですよね。

主題歌もSnow Manですし、来年の土曜 23:00が楽しみになりますね♡

まとめ

Snow Manの岩本照さんが主演の新ドラマ「恋する警護24時」についてお伝えしました。

連続ドラマ単独主演ということで、メンバーやマネージャーみんなで喜んでいること間違いなしですね♪

白石麻衣さんとのラブシーンもどんな風に描かれているか楽しみです。

「恋する警護24時」は2024年1月テレビ朝日系でスタートです^^

SnowManのチルぬいとは?どこで買える?ドームツアーに間に合う?

関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

rico

新しいもの好きな知りたがり^^ 年齢問わず世間のみなさんが気になる話題をお届けします。 ちいかわ・コラボ商品・TOBE・コスメ記事が多め。

-テレビ