Snow Man

SnowMan深澤辰哉新ドラマ!山本舞香と三角関係?ラブシーンはある?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Snow Manの深澤辰哉さんが相葉雅紀さん主演の新ドラマ『今日からヒットマン』に出演することが発表されました。

SnowMan深澤辰哉 新ドラマ出演決定!

深澤さんは約10年ぶりのドラマ出演なんですね。

相葉さんと共演なんて現場が楽しそうですよね~

『今日からヒットマン』あらすじ

『今日からヒットマン』てどんな話なの?

ポイント

平凡なサラリーマンの稲葉十吉(相葉雅紀)は「二丁」のコードネームを持つ凄腕のヒットマンと遭遇する。

刺客の襲撃を受けたことで瀕死の重傷を負っていた二丁は、十吉の目の前で自身が仕事を請け負う犯罪組織『コンビニ』に連絡し「ターゲットが死亡せず、自分の女が助からなかったら稲葉十吉とその家族を皆殺しに。ターゲットが死亡し、自分の女が助かったら全財産を稲葉十吉に渡す」と依頼して死亡する。

十吉は最愛の妻・美沙子(本仮屋ユイカ)と自身の生活を守るために何が何でもターゲットを殺害し、二丁の恋人・ちなつ(山本舞香)を救出しなければならない破目になってしまう。

相葉くんはサラリーマンとヒットマンの二足の草鞋を履くってことなんだけど、サラリーマンのときの会社の部下として深澤辰哉さんが登場します。

出来の悪い部下なんだよね…

ミスばかりして相葉くんを困らせるらしいです。

SnowMan深澤辰哉 山本舞香と三角関係?

深澤さん演じる「山本照久」は山本舞香さん演じる「ちなつ」にひと目惚れするとありますが、どんなふうに恋愛に発展するのか気になりますね…♡

「ちなつ」は殺された二丁の恋人だったので、すんなりとはいかない気がします。

深澤さんはもっと恋愛要素ありな役でも全然オッケーですよね。

むしろ見てみたいです♡

SnowMan深澤辰哉 ラブシーンある?

今回のドラマで深澤辰哉さんにラブシーンがあるかの情報はありませんでした。

↑にも書きましたが個人的には恋愛要素ありだと楽しめますけど…

あくまで出演は相葉ちゃんだから難しいかも…

SnowMan深澤辰哉に対する声

「相葉ちゃんと一緒で主題歌キンプリなの豪華すぎる」

「毎週金曜日にまた楽しみが増えたよ」

「楽しみにしてて欲しいお知らせは 連ドラ出演だったのね」

といった声がありました。

今回のドラマの主題歌はキンプリなんですよね~

本当に豪華です♡

まとめ

新ドラマ『今日からヒットマン』は2023年10月27日スタートです。

関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

rico

新しいもの好きな知りたがり^^ 年齢問わず世間のみなさんが気になる話題をお届けします。 ちいかわ・コラボ商品・TOBE・コスメ記事が多め。

-Snow Man