エンタメ

【最新】SK2のCM女優歴代まとめ!桃井かおりや綾瀬はるかのセリフも紹介!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SK2の歴代CM女優といえば、透明感があって素敵な女優さんが努めていますよね。

そんなSK2の歴代CM女優をまとめてみました!

CM女優歴代

・桃井かおり

・小雪

・綾瀬はるか

・有村架純

・渡辺直美

・タン・ウェイ

・クロエ・モレッツ

・三吉彩花

・TWICEミナ

・池江璃花子

・永野芽郁

【最新】SK2のCM女優歴代① 桃井かおり

【最新】SK2のCM女優歴代まとめ!桃井かおりや綾瀬はるかのセリフも紹介!

プロフィール

  • 生年月日 1951年4月8日
  • 出身 東京都世田谷区
  • 身長 162センチメートル
  • 血液型 O型

桃井かおりさんは1994年から現在まで30年間SK2のCM女優をされています。

SK2のイベントに出席した際には「私が作ったと言っても過言ではない」と言えるくらい、長くCM女優を務められてきました。

SK2が生まれた時から使ってるほど、愛用してるんだって♡

SK2は1980年に販売開始された商品なので、40年以上も実際に使い続けているんですね。

そんな桃井かおりさんの最新CMでのセリフは「わたしを見て」。

SK2を使い続けてきたご自身の肌を見てもらうことで、商品の効果を感じてもらおう!というCM女優としてのアツい気持ちが伝わってくるセリフです!

【最新】SK2のCM女優歴代② 小雪

【最新】SK2のCM女優歴代まとめ!桃井かおりや綾瀬はるかのセリフも紹介!

プロフィール

  • 生年月日 1976年12月18日
  • 出身 神奈川県座間市
  • 身長 170センチメートル
  • 血液型 O型

小雪さんは2005年からSK2のCM女優を務められています。

2010年にSK2の30周年イベントへ出席したことは確認できたのですが、いつまでCM女優をされていたのかは正しくわかりませんでした。

小雪さんはSK2の30周年イベントで、SK2とは2000年に出会い、実際に使うことで肌のバリア機能や肌全体が強くなったことを実感している、と話されていました。

SK2の利用歴は2000年の時点で10年だったらしい…!!

小雪さんのCMでのセリフは「クリアな肌は、この一本にあり。」

当時のSK2は肌道をキャッチコピーにしており、小雪さんが和服姿でCMをしていました。

艶やかな小雪さんの魅力を100%引き出しているCMは必見です!

【最新】SK2のCM女優歴代③ 綾瀬はるか

【最新】SK2のCM女優歴代まとめ!桃井かおりや綾瀬はるかのセリフも紹介!

プロフィール

  • 生年月日 1985年3月25日
  • 出身 広島県広島市
  • 身長 166センチメートル
  • 血液型 B型

綾瀬はるかさんは2010年から現在までSK2のCM女優を務められています。

現在SK2の公式ホームページを訪ねるとトップページでソロで出ているのは綾瀬はるかさんだけです。

さらに綾瀬はるかさんは、SK2の新シリーズ「LXP 金継ぎシリーズ」のCMでナレーションを努めています。

SK2といえば、綾瀬はるかさんですよね!!

綾瀬はるかさんの最新CMでのセリフは「10年前も今も変わらない自信」。

綾瀬はるかさんといえば透明感のあるお肌です。

38歳のときの肌年齢が27歳だったそうですので、納得感のあるセリフですね。

【最新】SK2のCM女優歴代④ 有村架純

プロフィール

  • 生年月日 1993年2月13日
  • 出身 兵庫県伊丹市
  • 身長 160センチメートル
  • 血液型 B型

有村架純さんはSK2のCM女優を2016年から務めていましたが、現在は出演していません。

2019年まではSK2アンバサダーとして動画に出演していましたが、2020年からは出演していないようです。

有村架純さんが最初にSK2のCMに出演したときのセリフは「早くおいでよ。SK2」。

有村架純さんは、肌に自信がなく最初はCM出演も断ったそうです。

SK2といえば、肌に接近するCMが特徴的だよね

そんな正直な有村架純さんが言うなら、私もSK2を使ってキレイな肌を手に入れられる気がしてきますね。

【最新】SK2のCM女優歴代⑤ 渡辺直美

【最新】SK2のCM女優歴代まとめ!桃井かおりや綾瀬はるかのセリフも紹介!

プロフィール

  • 生年月日 1987年10月23日
  • 出身 台湾台北県生まれ、茨城県石岡市育ち
  • 身長 158センチメートル
  • 血液型 A型

渡辺直美さんは2018年の「すっぴん素肌トーク」シリーズと2019年の「#ピテラマスタークラス」シリーズ、2022年の「どうする?真夜中の撮影」シリーズに出演されています。

「#ピテラマスタークラス」ではこの後紹介するタン・ウェイさんと、女優ではないですがイギリスの俳優でありコメディアンのジェームズ・コーデンさん、アメリカの歌手ジョン・レジェンドさんと共演しています。

芸人さんなのに、活躍の幅が広すぎる…

渡辺直美さんのCMでのセリフは「もう、すぐ「神」ってる」。

有村架純さんと「すっぴん素肌トーク」でSK2ピテラを使ったときのセリフです。

とてもコミカルな動画なのでおもしろいですよ。

【最新】SK2のCM女優歴代⑥ タン・ウェイ

【最新】SK2のCM女優歴代まとめ!桃井かおりや綾瀬はるかのセリフも紹介!

プロフィール

  • 生年月日 1979年10月7日
  • 出身 中国浙江省
  • 身長 172センチメートル
  • 血液型 不明

タン・ウェイさんは中国の女優さんで、SK2アンバサダーを務められています。

ピテラのCMに起用されているのは日本人だけじゃないんだね…

動画では、2019年の「#ピテラマスタークラス」シリーズと2021年の「#私のピテラストーリー」シリーズで出演した姿を見ることができます。

「#私のピテラストーリー」ではタン・ウェイさんが初出演したCMをリメイクして撮り直しているそうなので、長年SK2アンバサダーとしてCM女優を務めていることがうかがえますね。

タン・ウェイさんのSK2のCMでのセリフは「私はタン・ウェイ。これが私のピテラストーリー」。

「#私のピテラストーリー」でタン・ウェイさんがSK2への思いを並べた後の決めゼリフです。

【最新】SK2のCM女優歴代⑦ クロエ・モレッツ

プロフィール

  • 生年月日 1997年2月10日
  • 出身 アメリカ合衆国ジョージア州アトランタ
  • 身長 163cm
  • 血液型 不明

クロエ・モレッツさんは2018年の「すっぴん素肌プロジェクト」でCM女優を務められています。

このCMでは肌のメイクアップ無しで挑まれたそうです。

素の肌もきれいなんてすごすぎる…

クロエ・モレッツさんは「ありのままの自分を受け入れることを怖がらないでください」というメッセージを伝えています。

クロエ・モレッツさんのセリフは「誰でも、ありのままの美しさを信じることができますように。

クロエ・モレッツさんが自然体で撮影に挑んでいる姿を映した後に言うセリフです。

自然体なクロエ・モレッツさんを見ているとありのままでいいんだと思えてきます。

【最新】SK2のCM女優歴代⑧ 三吉彩花

プロフィール

  • 生年月日 1996年6月18日
  • 出身 埼玉県川越市
  • 身長 173センチメートル
  • 血液型 B型

三吉彩花さんは2022年「360度全方位スタンバイOK」シリーズと「どうする?真夜中の撮影」シリーズ、「#ピテラと私」にSK2アンバサダーとして出演しています。

三吉さんといえば、圧倒的スタイルだけど肌もきれいなの!?

三吉彩花さんのSK2のCMでのセリフは「ここからピテラエッセンスと共に、新たな人生って言ったら大きいのかな。」。

「#ピテラと私」シリーズでのセリフですが、このシリーズは台本がなく、出演者の本音の言葉が聞けます。

【最新】SK2のCM女優歴代⑨ TWICEミナ

【最新】SK2のCM女優歴代まとめ!桃井かおりや綾瀬はるかのセリフも紹介!

プロフィール

  • 生年月日 1997年3月24日
  • 出身 アメリカ合衆国テキサス州サンアントニオ生まれ、兵庫県西宮市育ち
  • 身長 163センチメートル
  • 血液型 A型

TWICEミナさんは2022年の「#ピテラと私」シリーズと2024年の「春だけの数量限定 母の日ギフト」シリーズでSK2アンバサダーとしてCM出演されています。

TWICEミナさんのSK2のCMでのセリフは「PITERA&Me」。

「春だけの数量限定 母の日ギフト」ではセリフはありませんでした。

【最新】SK2のCM女優歴代⑩ 池江璃花子

プロフィール

  • 生年月日 2000年7月4日
  • 出身 東京都江戸川区
  • 身長 171センチメートル
  • 血液型 A型

水泳選手でもある池江璃花子さんは2020年の「競泳池江璃花子選手 ”ありのままの自分”を語る」シリーズ、

2021年の「SK-II Studio Presents: センターレーン 池江璃花子」シリーズと「夏バテに負けない秘訣とは?」シリーズにCM出演されています。

選手でありながら肌もきれいなんて…!

フォトダイアリー企画での「ありのままの自分」という言葉が多くの人の心をつかみました。

SK2の信念である「運命はチャンスや偶然によるものではなく、選択によって決められるものである」を池江さんの白血病と闘う、生きざまがマッチしていますね。

【最新】SK2のCM女優歴代⑪ 永野芽郁 

プロフィール

  • 生年月日 1999年9月24日
  • 出身 東京都西東京市
  • 身長 163センチメートル
  • 血液型 AB型

 女優の永野芽郁さんは2024年-現在にかけて放送されている「クリアな素肌。 #ありがとうピテラTM」シリーズで、新グローバル アンバサダーとしてCM出演されています。

永野芽郁さんのSK2のCMでのセリフでは「それは、控えめに言って想定外の透明感!」。

永野さん自身もピテラの商品を手放せないほど愛用しているそうです!!

まとめ

SK2の歴代のCMには、そうそうたる方々が出演されていました。

CMに出られている方たちも、実際にピテラの商品を使っていることなどから、ピテラが多くの人に愛される理由がわかりますね♪

これから、どのような女優さんが起用されるのか楽しみでもありますね!!

【SK2】楽天・安い理由や臭いについての関連記事

【SK2】の関連記事をまとめました。

関連コンテンツ

-エンタメ