ジャニーズ

松村北斗ちいかわ好きな意外な理由とは?愛用のヘアピンやスマホケースは?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SixTONESの松村北斗さんが2023年10月8日の「ボクらの時代」に出演します。

松村さんと言えば、人気キャラクターの「ちいかわ」が好きなことがファンの間では有名な話ですよね。

今回は「ちいかわ」を好きな意外な理由と愛用していると噂の「ちいかわグッズ」を調べてみました。

\2023年11月1日発売予定/

SixTONES松村北斗 ちいかわ好きな意外な理由とは?

松村北斗さんは「ちいかわ」のことを

『ちいかわ』はいい、ちっちゃくて可愛くていい。僕も『ちいかわ』みたいに生きてみたかった。身長177㎝で肩幅広め、わりと大きめの僕は、そんな憧れの視線で『ちいかわ』を眺めている


Yahoo! JAPANニュース

と言っています。

松村くんて身長177cmもあるんだね

「ちいかわ」の身長は公開されていませんが、アニメや漫画から推測すると約8cmといったところでしょうか…

「なんか小さくてかわいいやつ」なので、おそらくそのくらいではないかと…

169cmも差があるよっ

長身の松村さんから見える風景と、たった8cmの「ちいかわ」たちが見る風景はあまりにも違います。

(現実には「ちいかわ」はいませんが…)

誰もが憧れる長身でイケメンの松村さんも、たまには「ちいかわ」たちのように人目を気にせず仲間と過ごしてみたいのかもしれませんね。

人気ものだから大変だよね…

SixTONES松村北斗 愛用のヘアピンはどれ?

松村北斗さんを検索すると「ちいかわヘアピン」や「ちいかわスマホケース」と出てきます。

確実ではないようですが、「ちいかわ」のヘアピンをつけているように見えますね。

↑と同じものを探してみましたがもう販売されていないようでした。

SixTONES松村北斗 愛用のスマホケースはどれ?

松村北斗さんは「ちいかわ」のスマホケースを使っているのはファンの間でも知られているんですね。

2021年の時点では松村北斗さんの使っているスマホの機種はauのWIN W22Hでした。

現在はどこのスマホを使われているか情報がありませんでしたが、「ちいかわ」のスマホケースを眺めて癒されているのかもしれません。

SixTONES松村北斗 ちいかわを一気見したってほんと?

松村北斗さんはアニメ「ちいかわ」を一気見したそうなんです。

一気見したのがアニメ『ちいかわ』。すでに漫画を読んでいたから“アニメは見なくていいかな”と思っていたはずなのに、うっかり見始めたら止まらなくなってしまった。

Yahoo! JAPANニュース

「ちいかわ」は3分程度のショートアニメなので、見やすいですよね。

ショートアニメなのにストーリー性もあって、見始めたら止まらなくなるのもわかります。

\ちいかわを観てみる/

Prime Videoで観る

SixTONES松村北斗 ちいかわに対する声

「松村北斗 顔がいいのにちいかわ好きなのギャップ」

「北斗くんとちいかわのうさぎが完全一致で可愛すぎて辛い」

「松村北斗自体が ちいかわだと思うんだ」

といった声がありました。

松村北斗さんも「ちいかわ」もかわいいしか出てきません…♡

まとめ

松村北斗さんと「ちいかわ」どちらも癒しでしかないですよね。

いつかコラボが実現したらうれしいですね♡

関連コンテンツ

-ジャニーズ