スポーツ

サッカー細谷真大のゴール取り消しはなぜ?審判買収と噂される真相を調査!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サッカー男子の準々決勝で日本がスペインと対戦した際、スペインリードで迎えた0-1の前半、

細谷真大選手が同店のゴールを決めたかと思われましたが、VAR検証の末にオフサイドと判定されてしまいました。

パリ五輪サッカー 細谷真大のゴール取り消しはなぜ?

細谷選手の先制ゴールがオフサイドで取り消しになった経緯はこちらです。

  • スペインが先制ゴール
  • 細谷が同点ゴール
  • オフサイドで同点ゴールが取り消し

パリ五輪サッカー 細谷真大のゴール取り消し判定に対する声

「なんでゴール取り消しになったんだろ?」

「細谷のゴール、審判が直接VARで確認してもないのに、取り消しとかおかしいやろ」

「ゴール取り消しってなに!! ずーっとこのオリンピックは審判が酷すぎていや」

細谷選手のゴールがなぜオフサイド判定されたのか疑問に思う声が多数ありました。

今回のパリ五輪では不可解判定が多すぎますよね。

パリ五輪サッカー 審判買収?

「審判買収済みか?」

「審判買収」

「審判買収でもされてたんか?」

この判定を受けて「審判買収」というワードがトレンド入りしています。

「パリ五輪サッカー細谷真大のゴール取り消しはなぜ?審判買収と噂される真相を調査」について、今後も注目していきます。

関連コンテンツ

-スポーツ