エンタメ

野澤しおりの家族(父母)はお金持ち!?自宅は豪邸で千葉在住?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【TEPPEN2024夏】に出演する野澤しおりさん。

ドラマ「マイファミリー」などにも出演し注目をあびましたよね。

今回は、野澤しおりさんの家族や自宅についてご紹介します。

野澤しおりの家族(父母)はお金持ち!?

野澤しおりさんの家族がお金持ちと思われるエピソードをご紹介します。

  • 自宅にグランドピアノがある
  • 自宅に鉄道模型がある
  • テアトルアカデミーに所属している

自宅にグランドピアノがある

野澤しおりの家族(父母)はお金持ち!?自宅は豪邸で千葉在住?
野澤しおりInstagram

野澤しおりさんの自宅には立派なグランドピアノがあります。

それだけでもお金持ちのイメージがありますが、グランドピアノを置くためには広い部屋と防音設備が必要になります。

防音工事が施された部屋、もしくはピアノを置くために工事をしたと考えても費用はピアノと合わせて500万円は下らないのではないかと予想します。

一般のサラリーマンの家庭では簡単には出せない金額ですよね。

自宅に鉄道模型がある

野澤しおりの家族(父母)はお金持ち!?自宅は豪邸で千葉在住?
野澤しおりさんInstagram

しおりちゃんはコロナ禍で、自宅で過ごしていたときに「Nゲージで遊びました」と投稿していました。

画像を見るとかなり大きな鉄道模型です。

6畳のお部屋には絶対置くことはできないですよね…。

家が広く部屋数に余裕がある証拠だと思います。

テアトルアカデミーに所属している

しおりちゃんは、テアトルアカデミーに所属していました。

現在はテアトルアカデミー直系のアットプロダクションに所属しています。

テアトルアカデミーに所属するためには、入所費用やレッスン料が必要になります。

野澤しおりの家族(父母)はお金持ち!?自宅は豪邸で千葉在住?
テアトルアカデミー

これらの費用が捻出できるということは、やはり裕福な家庭で間違いなさそうですね!

野澤しおりの父と母の職業?

野澤しおりさんのご両親の職業を調べてみましたが、有力な情報はありませんでした。

幼いころからピアノや芸能活動をしていることや自宅が裕福であることから、お父さんは会社経営者などの可能性があります。

また、お母さんは専業主婦で、しおりちゃんのレッスンの送迎などをしているのではないかと予想できます。

※あくまで個人の予想です。

野澤しおりの自宅は豪邸で千葉在住?

自宅にグランドピアノやNゲージがあるため、野澤しおりさんの家は豪邸で間違いありません。

その自宅はどこにあるのか調べてみましたが、住所は特定できませんでした。

しかし、Instagramをヒントに予想すると、しおりちゃんの家は千葉にあるのではないかと推測できます。

  • 千葉のポートタワーでイルミネーションの写真を撮っている
  • 千葉中央署から感謝状をもらっている
野澤しおりの家族(父母)はお金持ち!?自宅は豪邸で千葉在住?
野澤しおりさんInstagram

野澤しおりの家族(父母)はお金持ち!?自宅は豪邸で千葉在住?まとめ

今回は「野澤しおりの家族(父母)はお金持ち!?自宅は豪邸で千葉在住?」と題して、野澤しおりさんの家族や自宅についてご紹介しました。

可愛くてピアノが上手なしおりちゃん、将来が有望ですよね!

これからの活躍にも注目していきたいです!

関連コンテンツ

-エンタメ