テレビ

厨房のありす(永瀬廉)ラブシーンの相手は門脇麦?主題歌はキンプリ?原作ある?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年1月スタート予定の日本テレビ系日曜ドラマ『厨房のありす』にKing&Princeの永瀬廉さんが出演することが発表されました。

厨房のありす(永瀬廉) キスシーンはある?

今回のドラマは「生きづらさを抱えた登場人物たちの心温まる新時代のハートフル・ミステリー」ということなので、濃厚なラブシーンとは思えません。

永瀬さんの役どころは、「主人公のありすの行動や言動に戸惑いながらも、徐々に寄り添い支え合っていく」とあります。

もしかしたら、主人公のありすと恋愛関係に発展するのかもしれないですね。

永瀬さんのキスシーンは『夕暮れに、手をつなぐ』や『真夜中Z女戦争』でもビジュがきれいで見ていてドキドキした♡などの声が聞かれていました。

個人的には今回も楽しみです^^

厨房のありす(永瀬廉) ラブシーンの相手は門脇麦?

永瀬さんのラブシーンがあるとすれば、相手は主演の門脇麦さんで間違いないと思います。

生きづらさを抱えた登場人物たちの心温まる新時代のハートフル・ミステリー」なので、感情面で惹かれ合うことはあってもラブシーンはないかもしれませんね…。

厨房のありす(永瀬廉) 主題歌はキンプリ?

「主題歌キンプリちゃんかな」

「主題歌誰になるのかな」

「主題歌期待しちゃうな」

と言った声がありました。

主題歌についてはまだ情報がありません。

キンプリであってほしいですよね。

「主演や相手役でもないからキンプリじゃないのかなー」という声もありました。

新しい情報があれば追記していきますね。

厨房のありす(永瀬廉) 原作ある?

『厨房のありす』は舞台演出家で映画監督の玉田真也氏が脚本を書いたオリジナル作品です。

ハンディやマイノリティなどで生きづらさを感じた登場人物たちの心温まるヒューマンドラマでありながら、ある事件の謎を解き明かすミステリーもあるとのこと。

永瀬さん演じる酒江倖生(さかえ・こうせい)がどんな風に関わっていくのか楽しみです。

関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

rico

新しいもの好きな知りたがり^^ 年齢問わず世間のみなさんが気になる話題をお届けします。 ちいかわ・コラボ商品・TOBE・コスメ記事が多め。

-テレビ