エンタメ

湊あくあの結婚相手は天月?転生後はカップルVチューバー?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

湊あくあさんが、8月28日(水)の卒業ライブをもってホロライブを卒業することを発表しました。

卒業理由として『会社との方向性の違い』と発表していますが、SNSなどでは「結婚するのでは?」と憶測が飛び交っています。

この記事では「湊あくあの結婚相手は天月?転生後はカップルVチューバー?」についてお伝えします。

湊あくあの結婚相手は天月?

「湊あくあが天月との結婚発表をしたいと要望」

「天月と同棲疑惑もあったから相手は天月であってくれ」

といった声がありました。

湊あくあさんと天月さんの2人は、以前からお付き合いされているという噂がありましたよね。

  • 湊あくあさん卒業配信:2024年8月28日(水)
  • 天月さん重大発表:2024年8月31日(土)

湊あくあさんの卒業配信のあとに、天月さんから重大発表があるので、このときに結婚の発表があるのではないかと噂されているようです。

湊あくあ卒業理由の方向性の違いとは?

湊あくあさんの卒業理由として「方向性の違い」と語られていました。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

方向性の違いのひとつに、結婚したいと申し出たが事務所がNGを出してしまったということがあるかもしれません。

湊あくあさんの中の人が30だし、結婚は仕方ないといった声もありました。

大人気のアイドルグループだけにデリケートで難しい問題ですよね。

湊あくあ 転生後はカップルVチューバー?

湊あくあさんがホロライブを卒業した後、転生するのではないかと噂されています。

転生については、過去に卒業したライバーさんの中でも、卒業後にVtuberなどで活動されている方は多いです。

仮に、湊あくあさんと天月さんが結婚すれば、カップルVチューバーになる可能性もありますよね。

天月さんの重大発表に注目したいですね。

あくまで噂であることをご理解ください。

関連コンテンツ

-エンタメ