エンタメ

松浦航大とよよよちゃんは付き合ってる?出会いは共演?過去の恋愛も調査!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ものまねタレントであり Youtuberのよよよちゃんと平井堅さんや米津玄師さんのものまねを披露している松浦航大さん。

YouTubeやテレビで共演している姿もよく見かけます。

仲がいいおふたりですが「付き合っているのでは?」と噂されています。

この記事では「松浦航大とよよよちゃんは付き合ってる?出会いは共演?過去の恋愛も調査!」と題して、

  • 松浦航大とよよよちゃんは付き合ってる?
  • 出会いはYouTubeでの共演?
  • 松浦航大とよよよちゃんの過去の恋愛

についてまとめていきます!

松浦航大とよよよちゃんは付き合ってる?

松浦航大とよよよちゃんはYouTubeで共演しているが、交際している事実はない。

2022/02/12のYouTubeで、松浦航大さんにドッキリを仕掛けるという企画がありました。

よよよちゃんから好意を寄せられている?と思わせつつ 最後告白されるかも…と期待をさせておいて、

実はドッキリでした!という内容でした。

この動画で、よよよちゃんは松浦航大さんのことを「尊敬している先輩の一人」と言っていました。

また、松浦航大さんもよよよちゃんのことを恋愛対象として意識していないと言っていたので、2022年の時点ではお付き合いはしていなかったと思われます。

動画をみると、松浦航大さんはよよよちゃんのことを妹みたいな仕事仲間としてしかみていない感じが伝わってきますよね。

よよよちゃん自身もお兄ちゃんみたいな先輩として、フランクな関係が築けているのだと思います。

松浦航大のwikiプロフィール

松浦航大さんのプロフィールをご紹介します。

プロフィール
名前松浦航大(まつうら こうだい)
生年月日1993年10月22日(30歳)
出身地北海道札幌市
職業ものまねタレント
YouTuber
ジャンルJ-POP、アカペラ

松浦航大さんは、幼少期から歌うことが大好きで、高校卒業後に上京。

音楽専門学校でヴォーカルを学びながら2017年には音楽ユニット「aoiro」のメンバーとして活動を開始しました。

その後、グループは2021年に活動休止。

声真似やビートボックスが得意で、YouTubeチャンネルでモノマネ動画が人気です。

2020年には「ものまね王座決定戦」で初優勝し、テレビ番組『THEカラオケ★バトル』でも4度優勝を果たしています。

2021年に『ももいろ歌合戦』に初出場し、2022年には『千鳥の鬼レンチャン』で10レンチャンを達成しました。

番組内で「ほい航大」という芸名が付けられ、以降この名で出演することを受け入れました。

よよよちゃんwikiプロフィール

プロフィール
本名北田 祥乃(きただ よしの)
生年月日2000年2月16日(24歳)
出身地大阪府
職業ものまねタレント
YouTuber

よよよちゃんは、幼少期から合唱団に所属し歌手を目指していましたが、一度は夢を断念。

しかし、ものまねの才能に気づき、龍谷大学在学中にSNSでの配信を開始しました。

2021年2月にTikTokを開設し、初投稿から注目を集め、同年3月にはLINE LIVEでの配信を開始。

同年5月にはYouTubeチャンネル「よよよちゃんのお部屋」をスタートし、ものまね番組を中心に多くのテレビ番組に出演しています。

2022年9月には京セラドーム大阪で国歌斉唱も務めました。

松浦航大とよよよちゃん 過去の恋愛を調べてみた

松浦航大とよよよちゃんの過去の熱愛報道などを調べてみましたが、お二人とも熱愛の噂はありませんでした。

松浦航大とよよよちゃんは付き合ってる?出会いは共演?過去の恋愛も調査!まとめ

今回は「松浦航大とよよよちゃんは付き合ってる?出会いは共演?過去の恋愛も調査!」と題して、

2人が付き合っているという噂は本当なのか?

過去の恋愛についてまとめてみました。

松浦航大さんとよよよちゃんは先輩後輩関係で付き合ってる事実はないことがわかりました。

今後もふたりの活躍に注目していきたいですね!

関連コンテンツ

-エンタメ