テレビ

木更津キャッツアイ2024実現する?40代になったキャッツ達はどうなる?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

木更津キャッツアイでお馴染みのアニ・マスター・モー子が2023年7月18日の深夜にインスタライブをしたことがわかりました。

このライブを観た人から、「40代になったみんなを見てみたい」など木更津キャッツアイ2024としてトレンド入りをして盛り上がっています。

木更津キャッツアイ2024は実現する可能性はある?

「実現するかは岡田准一次第」

「岡田くん快諾してくれーーー!!!」

「岡田くん快諾してくれーーー!!!」

といった声がありました。

木更津キャッツアイの続編が実現するかどうかは、岡田准一さんの気持ち次第といったところでしょうか…

岡田さんは現在「どうする家康」に出演されていますが、スケジュール的にはそこまでタイトではなさそうです。

もし、木更津キャッツアイの続編が決まれば快諾してくれるのではないでしょうか。

木更津キャッツアイ2024 40代になったキャッツ達はどうなってる?

「オリジナルメンバーの子どもらが「木更津キャッツアイNeo」を組んで」

「野球やらずバスケ編でもいいよ」

「今の時代じゃ当時ほどぶっ飛んだ台詞やストーリーは無理だろうけど」

「ぶっさんをどう復活させるのか!?」

といった声がありました。

キャッツのみんなが40代になっていたら子供がいてもおかしくないですもんね「木更津キャッツアイNeo」もおもしろそうですね!

バスケ編という斬新な意見もありました。

いちばん気になるのは、やはり、ぶっさんの病気のことですよね。

21歳で余命宣告をうけたぶっさんをどう復活させるか…

このドラマなら、ありえない感じの復活でもイケる気がしますよね。

みなさんからの意見を参考にして、クドカンさんにぜひ続編をお願いしたいですよね。

以上、木更津キャッツアイ2024についてお伝えしました。

関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

rico

新しいもの好きな知りたがり^^ 年齢問わず世間のみなさんが気になる話題をお届けします。 ちいかわ・コラボ商品・TOBE・コスメ記事が多め。

-テレビ