ジャニーズ

キンプリMステ!番組協力の倍率は?1人だと当たりやすい?当選しやすい年齢も!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年5月22日で5人での活動にピリオドを打つ「King&Prince」

人気アイドルグループのメンバーの脱退はファンのみならず世間を驚かせましたよね。

King&Princeが5人揃っての最後のテレビ出演は5月19日(金)放送の『ミュージックステーション2時間スペシャル』です。

番組協力の応募が始まっていますが最後のテレビ出演ということもありかなりの倍率になるのではないでしょうか。

この記事ではMステの番組協力の倍率や当たりやすい人はいるのかなどを調べてみました。

King&Prince Mステ番組協力の倍率は?

わたしの予想ではおそらく100~200倍になるのではないかと思われます…

King&Prince5人揃っての最後のテレビ出演ということでそれだけでもすごい倍率になりそうな気がしますよね。

今回のMステはSnow Manと合同での募集となっているため、さらにすごい倍率になっているのではないかと思われます。

2022年に行われたMステウルトラスーパーライブでは当選倍率が50~100倍といわれていました。

ジャニーズカウントダウンコンサートも50~100倍といわれていますので、今回のMステはそれ以上の倍率になるのではないかと予想されます。

King&Prince Mステ番組協力は1人だと当たりやすい?

番組協力に参加できる人数は限られていますので1人で応募したほうが当選確率は上がりそうですよね。

番組協力の目的は出演者のステージを盛り上げることなので友達などのグループで参加したほうが楽しめそうです。

Johnny’s公式サイトの番組協力をみると人数は書かれていませんが2人までの応募は可能とのこと。

もちろん1人でも応募できます。

番組協力はほとんどの場合「〇組〇名」というようにグループで参加することが多いです。

1人で番協に参加した方の情報がないので今後情報があれば追記していきます。

以下のツイートを見ると1人での応募は外れることが多いのかもしれませんね…(´;ω;`)

King&Prince Mステ番組協力 当たりやすい年齢はある?

Mステの番組協力が当選しやすい年齢は20代~30代の若い人が当たりやすいのではないでしょうか。

というのも、テレビで放送されているときに映る番組協力に参加している人達を見ると若い人が多いですよね。

Mステの番組協力に年齢制限はないので未成年の方の付き添いで当選するなんてこともあるかもしれません。

FC会員だと年齢がわかっているので当選しやすい年齢はやはり20代~30代なのではないかと思われます。

今後新たな情報がわかり次第追記していきます。

King&Prince Mステ番組協力 当落発表はいつ?

Mステの番組協力の当落発表ははっきりと決まってはいませんがおそらく募集受付の締め切り日には発表されるのではないでしょうか

受付締め切りが5月15日(月) 10:00となっていますので、その日の午後以降になるのではないかと予想されます。

5月16日の時点ではまだ当落発表はないようです。

キンプるの当落発表も受付締め切り日にあったようなのでMステも同じではないかと考えます。

5月13日放送のキンプるの番組協力の応募締め切りが5月8日だったので締め切り当日に当落発表があったことがわかります。

キンプるの番協は安定の落選😢
ですよね~😣
1度でもいいからキンプリᒼᑋªⁿ♥︎を見たかった🥺
LIVEは1度も行ったことないしなんだかな~😭
会いたかったな😭

#キンプる
#KingandPrince

— る⋆⸜🩵⸝‍⋆な (@luna07mix) May 8, 2023

こちらも新たに情報がわかり次第追記します!

King&Prince Mステ番組協力についての反応

Mステの番協!
ドームより当たる可能性低いだろうな😥
応募できるのキンプリとスノのFC会員だけなのか💦
こんなこと言ったらスノ担さんに怒られちゃうかもだけど
この番協はティアラの人だけの応募でもよいと思う😢
そしてエキストラ会社のおねーさんとかは入れないであげて#Mステ #KingandPrince

— にゃにー (@nyany34375569) May 11, 2023

Mステ番協少しでも多くのティアラさんに入ってほしいな…キンプリを応援してきた人達に見届けてほしいしキンプリの最後のファンの前での演出を楽しんでほしいし…

— けい。 (@jasmin_0071) May 11, 2023

「ドームより当たる可能性低いだろうな」

「Mステ番協少しでも多くのティアラさんに入ってほしいな」

といった声が聞かれています。

5人揃っての最後のMステ出演なので当選確率はドームツアーより低いですよね(´;ω;`)

Snow Manのファンの方も今回の番組協力はKing&Princeファンのティアラさんに入ってほしいという声がたくさんありました。

みなさん優しいですね。

おそらく5人揃った生の姿を見ることが出来るのはこれが最後なので、1人でも多くの希望者が当選しますように…!

まとめ

この記事のまとめです。

  • Mステ番組協力の倍率は100~200倍
  • 一人でも番組協力の応募は可能
  • 番組協力に当選しやすい年齢は20~30代
  • 番組協力の当落発表は募集受付の締め切り日

King&Princeが5人揃っての最後のテレビ出演ということもあるため特別な思いで番組協力に応募した方も多いのではないでしょうか。

運よく当選された方はぜひ楽しんできてほしいと思います。

ハズレてしまった方はテレビで5人の姿をしっかり目に焼き付けましょう。

King&Princeファンをやめる理由は?ファンクラブを退会を決めた理由を調査!

ジャニーズ

【キンプリ】ファンやめる理由は?ファンクラブ退会を決めた理由を調査!

2023/9/11  

5月19日に最後のMステ出演を終えたKing&Prince。 5月22日をもって平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんの3人は脱退されました。 キンプリファンの中には「ファンをやめる」「ファンクラブ ...

関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

rico

新しいもの好きな知りたがり^^ 年齢問わず世間のみなさんが気になる話題をお届けします。 ちいかわ・コラボ商品・TOBE・コスメ記事が多め。

-ジャニーズ