テレビ

神田正輝の病状は?ガン闘病入院→検査結果は?引退の噂はほんと?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

以前から「激やせぶり」が話題になり心配されていた神田正輝さん。

2023年11月18日、レギュラー出演中のABCテレビ『朝だ!生です旅サラダ』を欠席したことで、「病気」の噂が真実味を帯びてきました。

神田正輝の病状は?

激やせぶりが心配されていた神田さんですが、『朝だ!生です旅サラダ』には毎週出演していました。

しかし、2023年11月18日の番組に神田さんの姿はなく、レギュラーの勝俣邦和さんが神田さんからのメッセージを読まれていました。

『おはようございます。私、神田正輝は本日いません。72歳で初めて体のメンテナンスをしてすぐに戻ります』

体のメンテナンス=入院ということはすぐに察しがつきますよね。

神田正輝 旅サラダに戻ってくる?

「「も〜心配しすぎだよwでもありがとう」と復帰した神田さんから言われる世界線であってほしい」

「またお休みかなー。 体調が心配だ」

「旅サラダに無事神田正輝が戻ってくるのか実は結構気になっている。」

と言った声がありました。

検査入院で大事に至らなければ、11月25日の旅サラダで復帰されますよね。

11月25日の旅サラダも欠席されたとしたら、「重病説」は否めなくなりそうです…。

神田正輝 引退はある?

神田さんは現在「旅サラダ」だけに出演しています。

今回の検査入院で病気が見つかれば、番組は降板というカタチを取るのではないかと予想されます。

神田さんの性格上、番組やスタッフに迷惑はかけられないという思いが強い気がします。

まとめ

レギュラー司会を務める「旅サラダ」欠席理由が「体のメンテナンス」のためとのことですので、ゆっくり休んで元気な姿で復活してほしいですね。

関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

rico

新しいもの好きな知りたがり^^ 年齢問わず世間のみなさんが気になる話題をお届けします。 ちいかわ・コラボ商品・TOBE・コスメ記事が多め。

-テレビ