ジャニーズ

Snow Man特別番組の番協募集はまつもtoなかい?当選メールはいつくる?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

4月28日にSnow Manのファン宛に「謎の番協メール」が届いていましたよね。

「特別番組」と題された番組はいったい何なのか?

気になっていた方も多いのではないでしょうか。

この記事では「特別番組の番協募集」について調査してみました。

Snow Man特別番組の番協募集はまつもtoなかい?

特別番組の謎の番協メールは「まつもtoなかい」でした!

2023年5月21日放送のゲストにSnow Manが登場することが発表されています。

来週の #まつもtoなかい は‼️

俳優 #岡田准一
女優 #広末涼子 が登場✨
同い年で同級生の二人が
青春時代について赤裸々トーク💖😍

さらには‼️
今最も勢いに乗るジャニーズグループ#SnowMan が登場✨
大先輩 #中居正広 との爆笑トークも😁

来週日曜夜9時から📺
乞うご期待🔥 pic.twitter.com/FW9EHatuWd

— まつもtoなかい (@matsumoto_nakai) May 14, 2023

Snow Manの他に岡田准一さんや広末涼子さんがゲストとして出演します。

Twitterにもありますが大先輩の中居くんとのトークが楽しみですよね。

Snow Man特別番組の番協募集の当選メールはいつくる?

調べてみましたが番協募集の当選メールが届いたという情報がまだないのでわかり次第お伝えします。

通常ジャニーズの番協募集は番組が放送される週の月曜日に締め切りがあります。

締め切り当日に当落メールが届くことが多いようです。

「まつもtoなかい」の放送日が5月21日なので当選している方にはすでにメールが届いているのかもしれません。

まつもtoなかいの観覧募集はある?

「まつもtoなかい」としての観覧募集はしていないようです。

あくまでもゲストの番協というかたちでの観覧になるようです。

4月30日の放送のときのゲストは香取慎吾さんでしたが番協募集は「新しい地図」のファンサイトで行われました。

また5月21日放送のゲストは3人ですが番協募集はSnow Manだけのようです。

Snow Manの番協に当選して松本さんや中居くんや他のゲストにも会えるというのはうれしすぎますよね。

5月7日収録の番組協力って、『まつもtoなかい』だったのか!!!SnowManを間近で見られただけではなく松本さんと中居さんにも会えただなんて参加出来た人達羨ましすぎるー!!!

— きらきらまぁこ (@KiRaKiRamaa_ko) May 15, 2023

まとめ

「特別番組」は5月21日放送の「まつもtoなかい」ということがわかりました。

大先輩の中居くんとSnow Manトークに対して松本さんがどんなふうにボケるのか楽しみですよね。

以上、Snow Manのファン宛に届いた「特別番組」の「謎の番協メール」についてお伝えしました。

関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

rico

新しいもの好きな知りたがり^^ 年齢問わず世間のみなさんが気になる話題をお届けします。 ちいかわ・コラボ商品・TOBE・コスメ記事が多め。

-ジャニーズ