キンプリ

平野紫耀・神宮寺勇太さんファンネームソロorユニット?ファン予想と発表はいつ?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TOBEに所属している、IMP.のファンネームが決定されたと話題になっています。

じくひらのファンネームは発表まだなのかな…?

この記事では、平野紫耀さんや神宮寺勇太さんのファンネームについて調べてみました。

TOBE 平野紫耀・神宮寺勇太ファンネームはソロorユニット?

平野紫耀さんと神宮寺勇太さんの現在の活動は、ご自身のInstagramでプライベートなどの写真を投稿したりと、あまり目立った活動はされていません。

今後はソロで活動するのか、ユニットで活動するのか気になるところですよね。

ソロで活動

平野さんは「世界進出」を視野に入れており、ヒップホップ系のダンスに重点をおいたソロアーティストとして活動すると噂されていますよね。

2019年にはキンプリ5人でアメリカに渡り、世界的なヒップホップダンサーからレッスンを受けたこともあり、海外志向が強いと感じます。

また、神宮寺さんは2021年に舞台で主演を務めて以降、舞台関係者から演技力を評価されていると言われています。

キンプリ時代に培った高いダンスの技術と歌唱力で舞台でも活躍されるのではないのでしょうか…。

ユニットで活動

ユニットで活動する可能性があるとすれば、やはり岸優太さんが9月30日にジャニーズ事務所を退所してからになるのではないかと思われます。

岸くんがTOBEに移籍するのは決定なのかな?

まだ、決定したわけではありませんが、TOBEに移籍する可能性は高いですよね。

それぞれのファンのみなさんも3人で活動するところをみたいですよね…♡

TOBE 平野紫耀・神宮寺勇太ファンネーム予想

「X」からファンの皆さんが予想しているファンネームを見ていきましょう♪

「人魚?マーメイド?」

「ファンネームは『人魚姫』」

「ファンネーム マーメイドだと思った」

といった声がありました。

平野さんがタブレットで描いたという人魚をInstagramに投稿したことで、ファンネームが「人魚姫」「マーメイド」なのでは…?と噂されています。

「神宮寺担がファンネーム最有力候補 「ねんね」」

「ジンくんのファンネームは「ねんね」? 紫耀くんのファンネームは「レモネード」?」

「ファンネーム『ねんね』決定で」

神宮寺さんは、小さい頃から愛用しているタオルケットのことを「ねんね」と呼んでいるんですね…!

母性本能をくすぐられる…♡

平野さんのレモネードというのは、これまたInstagramで飲食店でレモネードを飲んでいる投稿をしたことが由来と思われます。

TOBE 平野紫耀・神宮寺勇太ファンネーム発表はいつ?

ポイント

2023年10月以降(予想)

「岸くんが合流してからグループ名発表に違いない! ファンネームもその時かな♡」

やっぱり岸くんが合流してからだよね!

岸優太さんが9月30日にジャニーズ事務所予定なので、ファンネームの発表もそれ以降ということになりそうです。

以上、平野紫耀と神宮寺勇太さんのファンネームについて考えてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

rico

新しいもの好きな知りたがり^^ 年齢問わず世間のみなさんが気になる話題をお届けします。 ちいかわ・コラボ商品・TOBE・コスメ記事が多め。

-キンプリ