スイーツ

チョコミントサンド(セブンイレブン)いつまで?口コミと全国発売ある?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

セブン‐イレブンから、北見産和種ハッカを使用したチョコミントサンド北海道北見・釧路エリアの136店舗限定で発売され話題になっています。

こちらのチョコミントサンドは、地域限定&期間限定ということもあり、かなりレアな商品と言えますよね。

今回はセブンイレブンのチョコミントサンドについて調べてみました。

チョコミントサンド(セブンイレブン) 販売期間はいつまで?

チョコミントサンドの販売期間を調べてみましたが、いつまで販売されるのか有力な情報はありませんでした。

しかし、北見ハッカ通商の公式Twitterには期間限定と書いていますよね。

北見ハッカ通商の予想出荷分が終了したらおわりということかもしれません。

地域と期間が限定されているため、店舗でも入荷したらすぐに売り切れてしまうのではないかと予想されます。

チョコミントサンドを食べてみたいという北見・釧路エリアの方は、早めにセブンイレブンに行ったほうが良さそうです。

チョコミントサンド(セブンイレブン) 食べた人の口コミ

「ホワッとしたミントクリームに、パリパリのチョコがおいしかったです。」

「もう少しハッカの味を強めにしてほしいです!」

と言った声がありました。

チョコミントクリームにバリバリのチョコって、チョコミント好きにはたまらんですね…♡

ハッカ好きな方は、もう少しハッカの味が濃いほうが好みなのかもしれませんね。

発売直後とあって、口コミがまだ少ないですが随時更新していきます!

チョコミントサンド(セブンイレブン) 全国発売ある?

今のところ地域限定とされていますが、みなさんの声や販売状況などで今後は全国での発売もあるかもしれません。

「北海道北見・釧路エリア限定じゃなくて全国販売求む」

「全国でも是非売って欲しい」

「チョコミントサンドは北海道限定ではなく『札幌市から4時間以上離れてる北見・釧路エリア』全国展開をお願いしたい」

といった声がありました。

全国でも販売してほしいという声がたくさんありました。

北見・釧路エリア136店舗という、超限定エリアでの発売なので北海道の人も大半が食べれないんですね;;

セブンイレブンさん全国発売お願いします。

チョコミントサンド(セブンイレブン) 北海道民も入手困難?

札幌からだと4時間以上かかるんですね…

ちょっとした旅行になっちゃいますよね。

北海道は広いから仕方ないのかもしれないね…

チョコミントサンド(セブンイレブン) 売り切れ続出

「チョコミントサンドが売り切れてたから代わりのチョコミント小餅です」

「何軒か行ってみたんだけどチョコミントサンド見つからない」

「この一個で売り切れ~」

といった声がありました。

チョコミントサンド、早くも大人気ですね‼

買えなかった人が、チョコミント小餅を買って帰る気持ちとってもわかります。

午前中に買いに行ったほうが手に入りやすいかもしれませんね。

まとめ

セブンイレブンから発売されているチョコミントサンド、地域限定ということもあり大人気となっています。

全国で販売してほしいという声も多いため、セブンイレブンと北見ハッカ通商さんに頑張ってもらいたいですよね(笑)

以上、チョコミントサンドについてお伝えしました。

関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

rico

新しいもの好きな知りたがり^^ 年齢問わず世間のみなさんが気になる話題をお届けします。 ちいかわ・コラボ商品・TOBE・コスメ記事が多め。

-スイーツ