ちいかわ

ちいかわ古本屋売り切れ!再販はある?初登場のカニちゃんマスコット大人気

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大人気キャラクターの『ちいかわ』から「古本屋マスコット」として、通称カニちゃんのマスコットが発売されます。

こちらは数量限定の予約販売となっています。

予約の受付は2023年6月2日(金)18時~2023年6月12日(月)正午12時まで!

おそらく予約が殺到するのではないかと予想されます。

今回は「古本屋マスコット」について調べてみました。

ちいかわカニちゃん(古本屋)マスコット 予約開始後すぐ売り切れ

ちいかわカニちゃん(古本屋)マスコットは予約開始後すぐに売り切れになっちゃいましたね…

しかし、「早々に完売した場合は、受注生産で再販売いたします」と発表がありました。

予約受付は2023年6月2日(金)18時~2023年6月12日(月)正午12時までとなっていますが、予約が殺到すると予約開始当日に売り切れ…になってしまう可能性もありますよね。

「予約だけどなくなり次第終了は怖すぎます」

「確実に手に入る完全受注生産にしてもらえないですかね」

といった声がありました。

受注生産をしてほしいという声が多く聞かれます。

届くまでに時間はかかってもいいので可愛いカニちゃんマスコットほしいですよね。

予約の時点で売り切れになった後、再販はあるのでしょうか…?

ちいかわカニちゃん(古本屋)マスコット 売り切れ後の再販はある?

ちいかわカニちゃん(古本屋)マスコットの再販については情報がありませんでした。

「早々に完売した場合は、受注生産で再販売いたします」と発表がありました。

過去に発売された「まじかるちいかわ」も大人気シリーズで売り切れが続いていましたが再販されています。

今回の「カニちゃんマスコット」ももしかしたら再販があるかもしれません。

情報がわかり次第追記していきます。

ちいかわカニちゃん(古本屋)マスコット 予約はどこでできる?

ちいかわカニちゃん(古本屋)マスコットは「ちいかわマーケット」で予約出来ます。

Amazonや楽天なども調べてみましたが今のところ予約はできませんでした。

ちいかわカニちゃん(古本屋)マスコットに対する声

「このキャラ人気あると思うので増産お願いします」

「たくさん用意してくれるならいいけど」

「めちゃかわですね」

といった声がありました。

古本屋(カニちゃん)キャラは人気があるんですね~

お耳がカニみたいで可愛いですもんね…♡

もともとモブキャラだったカニちゃんがこんなに人気者になるなんて…

ちいかわファンとしても嬉しいです。

まとめ

この記事のまとめ

  • ちいかわ古本屋(カニちゃん)マスコットは数量限定の予約販売
  • ちいかわ古本屋(カニちゃん)マスコットの再販については情報なし
  • ちいかわマーケットで予約可能
  • 予約の受付は2023年6月2日(金)18時~2023年6月12日(月)正午12時まで

ちいかわの中でも人気キャラクターの古本屋(カニちゃん)マスコットは予約開始と同時に売り切れる可能性があります。

こちらでも在庫や再販情報など追っていきたいと思います。

以上、ちいかわ古本屋(カニちゃん)マスコットについてお伝えしました。

関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

rico

新しいもの好きな知りたがり^^ 年齢問わず世間のみなさんが気になる話題をお届けします。 ちいかわ・コラボ商品・TOBE・コスメ記事が多め。

-ちいかわ