エンタメ

安住紳一郎と西島まどか結婚!交際期間や馴れ初めは?妊娠してる?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TBS安住紳一郎アナウンサーが一般女性と結婚することが分かりました。

お相手は元タレントの西島まどかさん

馴れ初めや交際期間、西島まどかさんの顔写真やプロフィールについてもお伝えしていきます。

安住紳一郎さんの結婚相手は西島まどかさん

結婚相手については「現在は一般の方で、以前、タレント活動をしていました。年齢は38歳です」と日刊スポーツで報告しています。

お相手の名前は

ネットの時代で、確実に特定されるので、先に言っておきます。でも、深掘りしないでくださいね。名前は『西島まどか』さんです」。

日刊スポーツ

と報告されていました。

西島まどかさんプロフィール

日刊スポーツ
名前西島まどか
出身地北海道札幌市白石区
生年月日1985年8月16日
年齢38歳
活動期間2007年~2021年

西島まどかさんはフリーアナウンサーとしてBS-TBSの「夕焼け酒場」などに出演されていました。

“居酒屋の女神”の異名を持つほどお酒好きだそうです。

また、競馬中継のキャスターも務め、馬好きとしても知られています。

安住紳一郎と西島まどか 馴れ初めと交際期間

馴れ初めと交際期間について、日刊スポーツの取材に対して以下のコメントをされています。

出会いは「15年くらい前」。「羽田空港でお弁当を長時間物色している女性がいて、面白い人だなぁ…と思って、声をかけたのが知り合うきっかけでした」

日刊スポーツ

15年前というと安住さんが35歳で、西島さんは23歳の時ですね。

当時は、西島さんは札幌で仕事をしていて、その後、東京に出てきてタレント活動をしたそうです。

安住紳一郎と西島まどか 妊娠は?

現在は妊娠はしておらず、まだ同居もしていないそうです。

今後、安住2世が誕生するかもしれませんね。

関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

rico

新しいもの好きな知りたがり^^ 年齢問わず世間のみなさんが気になる話題をお届けします。 ちいかわ・コラボ商品・TOBE・コスメ記事が多め。

-エンタメ