トレンド

有岡大貴と松岡茉優馴れ初めと交際期間は?入籍日はいつで妊娠はしてる?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

有岡大貴と松岡茉優 馴れ初めは知人の紹介

2人の馴れ初めは、共通の知人の紹介で、マンガが好きといった趣味もありすぐに意気投合したそうです。

ファンが多い2人なので、人目につく外でのデートはせずお互いの部屋を行き来してはデートを楽しんだそうです。

有岡大貴と松岡茉優 交際期間は?

2人は2017年から交際開始していたとの情報があるため交際期間は7年ということになります。

交際開始後からふたりは同じマンションに引っ越しお互いの部屋を行き来していたそうです。

7年間もスクープされることなく交際していたのはすごいですよね!

2023年には、松岡さんがマンションから引っ越しましたが、別々の家になってもふたりの交際は順調だったようです。

有岡大貴と松岡茉優 入籍日はいつ?

入籍日については公表されていません。

「入籍日などに関しましては、今後もご報告する予定はございません。ご理解をいただけますと幸いです」

NEWSポストセブン

有岡大貴と松岡茉優 妊娠は?

松岡さんが妊娠しているといった情報は現在のところありません。

新しい情報がありましたら追記させていただきます。

有岡大貴と松岡茉優 結婚に対する声

「JUMPに既婚者とか時の流れを感じる」

「松岡茉優ちゃんとか本当にびっくり」

「有岡くんがHey! Say! JUMPで1番最初に結婚するとは意外だったな」

と言った声がありました。

有岡大貴さんと松岡茉優さんおめでとうございます!

末永くお幸せに♡

関連コンテンツ

-トレンド