エンタメ

有村架純と高橋海人同棲しているマンションはどこ?ビンテージで億超え⁉

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年12月18日、有村架純さんとキンプリの高橋海人さんの熱愛が報じられました。

さらに、2人は同じマンションに住んでいて同棲しているのではないかと憶測が飛び交っています。

お2人が住んでいるマンションについて調べてみました。

有村架純と高橋海人 同じマンションで同棲している?

有村架純さんと高橋海人さんは2020年に放送されたドラマ『姉ちゃんの恋人』(フジテレビ系)で「姉弟」役を演じたことをきっかけにお付き合いが始まったと報じられています。

忙しい2人はお互いのマンションを行き来しながら、おうちデートを重ねていたそうです。

しかし、あまりに多忙なため、会う時間を確保するために2022年の冬に高橋さんが有村架純さんと同じマンションに引っ越したそうです。

この時から、一緒に暮らしていたのかもしれません。

有村架純と高橋海人 同棲しているマンションはビンテージ

有村架純さんと高橋海人さんが住むマンションについては、以下の情報が出ています。

2022年から住み始めた都内の高級マンションだった。

 20代前半のアイドルが選ぶには少々渋いヴィンテージマンションだが、高橋の選択には理由があった。ここには思いを寄せる女性が住んでいるのだ。その女性こそ、有村である。

ポストセブン

ポイント

  • 都内の高級マンション
  • 渋いヴィンテージマンション

有村架純と高橋海人同棲しているマンションは億越え⁉

以前、有村架純さんが住んでいるマンションについてこのような情報がありました。

そんな彼女の住まいは、都内でも超高級住宅街に一角に佇むラグジュアリーマンション。70平方メートルにも満たない部屋で1億円を優に超えるという、閑静なその街でも特別なマンションだ。

NEWSポストセブン

2人が同棲しているかもしれないマンションは億越え間違いないね!

芸能人が住むビンテージマンションと言えば、広尾ガーデンヒルズですよね。

渋谷区広尾にあり、プールやジムなど完備されているそうです。

かつては、新垣結衣さんや星野源さん、イモトアヤコさんも住んでいたとか。

港区や渋谷区に高級ビンテージマンションが多いようです。

これからも2人を見守っていきたいですね。

関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

rico

新しいもの好きな知りたがり^^ 年齢問わず世間のみなさんが気になる話題をお届けします。 ちいかわ・コラボ商品・TOBE・コスメ記事が多め。

-エンタメ