エンタメ

有村架純と高橋海人交際期間3年で結婚秒読み⁉馴れ初めはドラマで同居?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年12月18日、有村架純さんとキンプリの高橋海人さんの熱愛が報じられました。

国民的女優と人気アイドルの熱愛にSNSでは祝福の声が聞かれています。

有村架純と高橋海人 事務所の反応は?

ポストセブン

有村架純さんと高橋海人さんの熱愛が報じられ、お互いの事務所も交際は否定せず、仲の良い関係だと認めています。

有村の所属事務所は「ドラマの共演以来、仲よくさせていただいていると聞いております」と答え、一方の高橋の事務所は「ドラマで共演をして以来、仲よくさせていただいている先輩だと聞いております」と回答。

Yahooニュース

有村架純と高橋海人 交際期間3年で結婚秒読み⁉

有村架純さんと高橋海人さんは2020年に放送されたドラマ『姉ちゃんの恋人』(フジテレビ系)で「姉弟」役を演じたことをきっかけに、ふたりは急接近したようです。

恋愛関係に発展したのはドラマの撮影終了後とのこと。

「架純ちゃんは感謝を伝えたいときに、その思いをこめて手紙を書くんです。彼女が選ぶ便せんもかわいらしいのですが、その字の綺麗なこと。『姉ちゃんの恋人』のときも共演した皆さんにお渡ししたと聞きました。もしかしたらそれでふたりの距離は縮まったのかもしれませんね。

 礼儀やマナーにこだわる高橋さんにとって6才年上で、どこか古風なところのある架純ちゃんは理想的な女性。一方、彼女にとっても真面目で仕事に一直線な高橋さんは気を許せる相手でした。彼の甘え上手な一面にもグッときたそうです。撮影時に連絡先を交換してやり取りを続けていくうちに自然に交際が始まりました。当初はお互いのマンションを行き来し、おうちデートを重ねていました」(有村の知人)

Yahooニュース

3年もお付き合いしていると結婚の話がでてもおかしくないよね。

有村架純さんは現在30歳、結婚を意識してお付き合いをしているのかもしれないですよね。

「姉ちゃんの恋人」を無料でみるなら★Amazonプライムビデオ

有村架純と高橋海人 馴れ初めはドラマで同居?

ポストセブン

有村架純さんと高橋海人さんは先述しましたが、ドラマの共演がきっかけで交際に発展しています。

「互いに超がつくほどの多忙ゆえ、次第に相手の自宅に通う暇すらなくなっていったようです。少しでも会う時間を確保するために、2022年の冬に高橋さんはある決断をした。架純ちゃんと同じマンションに引っ越したんです」(前出・有村の知人)

Yahooニュース

2人は同じマンションに住んでいます。

もしかしたら同居もありえるよね。

有村架純と高橋海人 熱愛に対する声

「マスコミへの返答から、お互いの覚悟みたいなのが感じられるのが素敵なの」

「そばで支えてくれる人がいることにとても安心してる」

「イヤどころか相手が有村架純ちゃんで安心した」

と言った声がありました。

高橋海人さんのファンの方も「相手が有村架純さんで安心した」といった声が多くありました。

まとめ

2023年12月18日、有村架純さんとキンプリの高橋海人さんの熱愛が報じられました。

人気アイドルと国民的女優の熱愛に祝福する声が多くありました。

交際期間3年ということで、結婚もありえるかもしれないですよね。

新しい情報がわかり次第更新させていただきます。

「姉ちゃんの恋人」を無料でみるなら★Amazonプライムビデオ

関連コンテンツ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

rico

新しいもの好きな知りたがり^^ 年齢問わず世間のみなさんが気になる話題をお届けします。 ちいかわ・コラボ商品・TOBE・コスメ記事が多め。

-エンタメ