女性芸能人

有村架純と高橋海人破局の原因は?月9共演の目黒蓮に乗り換えの真相は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

有村架純さんと高橋海人さんが破局していたとの噂が出ています。

2023年12月に熱愛報道がスクープされた2人ですが、破局の原因が気になります。

この記事では『有村架純と高橋海人破局の原因は?月9共演の目黒蓮に乗り換えの真相は?』と題して、

  • 有村架純と高橋海人破局の原因
  • 有村架純の新恋人は目黒蓮?

の噂について調べてみました。

有村架純と高橋海人破局の原因は?

有村架純さんと高橋海人さんは『結婚観の違い』で破局したのではないかと噂されています。

有村さんは以前からインタビューで『30歳で結婚したい』と語っていました。

子どもは、授かることができるのであれば絶対にほしいですね。そう考えると理想の年齢は30歳くらいになるのかな

Yahooニュース

そんな有村さんは、今年の2月13日で31歳を迎えています。

有村さんは今年の2月13日で、31歳を迎えました。以前、テレビ番組で親孝行のためにも、両親に“孫の顔は見せたいなって思う”と語っており、髙橋さんとの結婚も真剣に考えていたそうです。

Yahooニュース

親孝行のためにご両親に孫の顔を見せたいという想いは、有村さんの優しい人柄が表れていますよね。

一方、25歳の現役アイドルの高橋海人さんは、King&Princeが2023年5月に2人体制になってから日が浅いこともあり、結婚にはなかなか踏み切れなかったようです。

髙橋さんは“人生のピークを30代にしたい”と公言しており、King&Princeで、海外進出を果たすなど、アイドルとしてやりたいことはまだまだたくさんあるそうです。女優とアイドル、年齢差、そして結婚観の違いが時間を経るごとに2人の間で徐々に大きくなっていったといいます」

Yahooニュース

結婚するとなると、6歳の歳の差は大きいですよね。

ましてや、お互いが多忙で人気芸能人となると、本人の気持ち以外にも考えなくてはいけないことがたくさんありますもんね…。

有村架純と高橋海人はいつ破局した

有村架純さんと高橋海人さんはいつ破局していたのでしょうか…。

今春に別れ話をしていた

現在放送中の月9「海のはじまり」の番宣で、7月1日に番組に出演した際に視聴者から「痩せた?お顔に元気がないような…」「痩せ過ぎてて別人に見える…」といった心配の声があがっていました。

2022年の冬から、髙橋さんが有村さんと同じ高級マンションの別の部屋に引っ越し“ひとつ屋根の下”状態でしたが、何度か2人で話し合った末、約3年におよぶ交際は終止符を打ったといいます

Yahooニュース

この激やせ報道に対して有村さんは自身のInstagramで「日々作品に向き合っていく中で、消費カロリーが多いもので。笑 食事は自分のペースでとっているので心配しないでね ごめんね、気にかけてくれてありがとうございます♡」とファンに呼び掛けています。

有村架純と高橋海人破局後、目黒蓮に乗り換え?

有村さんは現在、月9「海のはじまり」で目黒蓮さんと共演しています。

「正直、目黒くん自身のことは知らないことの方は多いんですけど、プライベートな会話をしなくても役を通してお互いを信頼しながら各シーンを作り上げられたら。芝居のなかで、キャッチボールしながら信頼関係を築いている途中です」

Yahooニュース

2人は映画『月の満ち欠け』以来、2度目の共演です。

『正直、目黒くん自身のことは知らないことの方は多い』とコメントされているように、現段階では熱愛…といった感じではなさそうです。

有村架純と高橋海人破局についての声

有村架純と高橋海人破局について世間の声をご紹介します。

『さすがに20代半ばで結婚は、離れていくファンが多いのも仕方がないでしょう。。まだまだこれからアイドルとして輝いていきたいとしたら、なかなか結婚には踏み切れないの年齢ですよね』

『有村さんのお相手にしては若すぎたのかな。姉ちゃんの恋人を見ていたから、高橋君は弟にしか見えず結婚相手ではなかったんですね。』

『ジャニーズ系タレントの方の多くは中年期~の結婚が多いので、若い頃に出会ってもそれから10年以上は待たされる可能性は高いと思います』

といった声がありました。

女性が年上での6歳差は、想像以上に障害が立ちはだかるのかもしれないですね。

有村架純さんも高橋海人さん、ますますの活躍を期待しています。

関連コンテンツ

-女性芸能人